羽鳥湖高原徒然記

福島県羽鳥湖高原 ルークのお父さんのなんでも雑記帖

よく働くかわいい奴

2013年09月13日 | 独り言
ダイニングルーム用にアイロボット社のルンバを導入しました

通販のJT社で購入、三日間の特別価格で調べると価格com最安より4800円安くなりました
無利息、20回払い月々2200円はリーズナブル

早速、試運転
ルークも興味津々



スィッチオンで動きだすとルークは逃げ出しました
広いダイニングルームを自由自在に動き、テーブルの足回りをぐるりと回ったり、絨毯の上をいったり・・・
玄関の段差は自動的に認識して落ちません
かわいい動きは見ていて飽きません



40分ほどの運転でこんなにチリを集めました



なかなかやりますね

タイマーセットで毎日自動運転
少しでも省力化が図れそうです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿