羽鳥湖高原徒然記

福島県羽鳥湖高原 ルークのお父さんのなんでも雑記帖

花心凪

2012年05月25日 | 美味しいもの
久しぶりに通った白河市白坂勝多石地区
あれ
白河ラーメン「雅」の看板が「花心凪」に変わっています

看板には「濃厚味噌らーめん 花心凪かなこ」
これは入るしかないでしょう

メニューには味噌、醤油、塩いずれもあり
看板を観る限り味噌が売り?
店名の花心凪ラーメンを注文



ガッツリ系の厚切りチャーシュー、たまりません
煮玉子もいい感じ

見た目にも濃そうなスープ
確かにトロトロですが量がちょっと少な目でしょうか
ニンニク臭はなく見た目に比べて意外とあっさり?
もっちりとした麺は歯ごたえも良くgood

メニューにあった混ぜ麺が気になります
次回は混ぜ麺、醤油、塩?
女将と来てみましょう

花心凪(かこな)
白河市白坂勝多石30-1
電話 0248-28-3340
定休日 火曜




最新の画像もっと見る

コメントを投稿