羽鳥湖高原徒然記

福島県羽鳥湖高原 ルークのお父さんのなんでも雑記帖

生卵いれますけど・・・

2018年09月16日 | 美味しいもの
秘密のケンミンショーでも話題になった

カレーに生卵

関西で定番、関東ではゆで卵はあるが生卵はえ~の声

私、生まれ育ったのは埼玉県

子供時代からカレーに生卵は必ず入れていました

でも家族で私だけだったかも・・・

妻も不思議な顔をしていましたが

当時は食堂でカレーにウスターソースをかけるひとが、結構多かったような気がします

私はかけたことがありませんが・・・

お店の人がスプーンは水の入ったコップに入れて持ってきたような思い出が

同年代ならわかりますよね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿