羽鳥湖高原徒然記

福島県羽鳥湖高原 ルークのお父さんのなんでも雑記帖

顧客満足度って・・・

2011年05月26日 | 独り言
羽鳥湖高原、年間50万人以上の人々に訪れていただいている保養地ですが、携帯電話の受信状況が芳しくない地点が点在します。

大手3社のアンテナはそれぞれ山頂部に建っていますが、我家のある「レジーナの森」は山頂部より約200m下に広がるためか、室内では通信できない場所があります。
以前から3社それぞれに地域として電波改善を要望してきました。

最大手docomoは数年前にレジーナの森内にアンテナが建ちバリサン、どこでも問題なく通信可能。故障や各種問い合わせの対応もよくさすがです
iPhone、iPadや魅力的な通信プランで13か月連続純増数首位を維持しているソフトバンク。電波改善計画を掲げ、契約がなくてもホームアンテナを無料で設置してくれます。孫社長素晴らしい

ここで問題はaubyKDDIさん
前からお願いしておりますが一向に状況改善なし。お客様の利便性を考えてなんとかしてほしいと再度お願いしましたが回答は相変わらず「担当部署に意見として挙げておきます」の繰り返し。結局、携帯契約がないと相手にしてくれないようです。。。。

電波状況改善は一番の「顧客満足度改善」だと思いますが・・・
ちなみに我家では女将の携帯はauから他社にキャリア変更いたしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿