羽鳥湖高原徒然記

福島県羽鳥湖高原 ルークのお父さんのなんでも雑記帖

カメラ目線?

2012年07月29日 | ルーク
羽鳥湖高原音楽祭2012
2012年7月21日~8月12日の土・日にレジーナの森水上ステージにて開催されています。



今日は「藤野恵美さん」のステージ
ルーともども聴きにいってきました。

藤野恵美さんは鏡石町でピアノやエレクトーン教室を開く傍ら、郡山市内のライブハウス等でソロでのピアノ弾き語り、バンド活動等をされています。
爽やかな高音の歌は耳に心地よく、ルークも静かに聞き入っていました。

1週間に前に僧侶カットになった私の膝でライブを楽しむルーク
(レジーナの森の代表撮影)



ライブ終了後にはワンコ大好きな藤野恵美さんとハイポーズ



ルークってカメラ慣れしてますよね~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (藤野恵美)
2012-07-31 00:10:57
ルーちゃんに聴いてもらえて、とても嬉しかったです。
CDもありがとうございました。
いつかワンちゃんの為のライブもしたいと思います(*^^*)
またルーちゃんに聴いてもらえるよう頑張ります!
返信する
楽しみにしています (彩林オーナー)
2012-08-03 23:22:26
藤野恵美 様

こんばんは。

素敵な歌をありがとうございました。

ルークも大人しく聞いていました(*^^)v

ぜひワンコのためのライブ開いてください。

楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿