羽鳥湖高原徒然記

福島県羽鳥湖高原 ルークのお父さんのなんでも雑記帖

麺家 大須賀

2021年04月24日 | 美味しいもの
以前から気になっていた国道4号線沿いのラーメン店

以前は違う店だったのですが「麺家 大須賀」になって何年か過ぎていますが初めての入店



券売機で購入するシステム

後ろに人がいたのでじっくりとメニューを選べず思わず「豚みそ」を注文

食券を渡すともやしの量を聞かれます

よくわかりませんので普通、ニンニクも入れるか聞かれましたがなしで注文

しばらく待つとスゴイ大きさのチャーシューが3枚とたっぷりのもやし(普通で2袋分だそうです)



う~ん完全な二郎系ですね

麺は白河でも太目、コシがあり固さもちょうどいい

味噌スープはマイルドでなかなか美味しい

1cm以上の大きさのチャーシューは柔らかくて美味しいがなんせ量が多いのでやっと食べました

お腹がかなりいっぱいです

国道4号線を泉崎方面に向かえば大きなだるまがあるのですぐにわかります











最新の画像もっと見る

コメントを投稿