羽鳥湖高原徒然記

福島県羽鳥湖高原 ルークのお父さんのなんでも雑記帖

自衛隊じゃないんですけど

2009年06月29日 | 独り言
迷彩柄大好きな私です

今日は真名子峠の草刈り、ここは作業にぴったりの上下迷彩服で参加。

草刈り終了後、展望台の花壇に水捲き作業。

数人の観光客の囁き声が聞こえました。
「自衛隊が花に水をやってる!」

自衛隊じゃないですけど。。。。
ま~いっか~

草刈り機の予備ガソリンをペットボトルに入れていった私・・・
途中の給油で間違えてウーロン茶を入れてしまいました

あわててガソリンを抜いて、復旧作業

やっとエンジンかかりました~

修理に言い訳を考えていた私・・・ほっとしました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿