羽鳥湖高原徒然記

福島県羽鳥湖高原 ルークのお父さんのなんでも雑記帖

雨にも負けて

2019年08月30日 | 日記
友人に誘われてゴルフコンペに参加

近くの白河メドウGCの従業員同伴コンペ

二年以上ゴルフをやっていない私

練習もなしで、球が当たるのか

左膝の痛みが時々発生する身体で耐えられるのか?

当たって砕けろ精神で参加しましたが・・・

最初からアクシデント

目覚ましをかけ忘れ

大慌てでゴルフ場に

スタート時間になんとかぎりぎりセーフ

受付もせずにすぐにプレイ

皆様にはご迷惑をおかけいたしました

最初の3ホールまでは大変なスコアが並びます

次第に落ち着いてロングコースでパーもありましたが

お昼にを飲んだ影響でしょうか(言い訳です

午後には突然の大雨、心も体も冷たく濡れたままのスコア

結局、がっかりの私

プレイ終了とともに雨も上がりいい感じのゴルフコース



結局参加100数名中、79位の成績

練習もしないで参加も当然ですが心掛けが良くないようですね

とは言っても練習をしてまでは好きになりませんけど




最新の画像もっと見る

コメントを投稿