羽鳥湖高原徒然記

福島県羽鳥湖高原 ルークのお父さんのなんでも雑記帖

地震

2021年02月13日 | 出来事
先ほどの地震。大きな揺れにビックリしました

羽鳥湖高原地区は深度6強、10年前の震災を思い出す揺れにビックリしました

横揺のようでしたが落下物はあったものそれほど多くなかったのは幸いでした

室外の温水ボイラーと暖房用ボイラーとも点検しましたがすぐに再起動

羽鳥地区は停電や断水もなくライフラインには問題ありません

深夜ですが友人や家族にはLINE。携帯などで連絡を取りましたが特に問題ないようです

仙台の友人には携帯、固定とも連絡がとれず心配しましたが、先ほど無事との連絡があり安心しました

明日は建物など詳細に点検しましょう

皆様方におかれましても大丈夫だったでしょうか

無事をお祈りいたします「


最新の画像もっと見る

コメントを投稿