白河からの岐路
道木沢林道の緩い坂
前には軽トラ、その前に屋根に赤いランプの車
県や市町村のパトロール?それともパトカー?
パトカーにしてはサイレンも鳴らさずゆっくり過ぎる
登坂車線があるので追い越そうかと思いましたがカーブでよく見ると
抜かないでよかった
しばらくついて行くと傾斜がきつくなる急なS字カーブ
まず赤い車が停止中、ドアが大きく凹み3名ほど若者が外にでています
そのカーブを曲がりきると2台の車が同じく事故で停車中
どうやら3台のスリップ事故の処理のパトカーだったようです
愛車の計器のトラクションマークの反応回数が増えてきました
坂道の雪の下の凍結が多いようです
峠の頂上を過ぎたあたりではスリップで溝にはまり動けない車とJAFらしい救援車
都合4台が動けなくなっていました
雪の峠道、特に下りは危険です
エンジンブレーキを多用してゆっくりと下りましょう
あおる車は少ないと思いますが、先に行かせたほうが無難ですね
道木沢林道の緩い坂
前には軽トラ、その前に屋根に赤いランプの車
県や市町村のパトロール?それともパトカー?
パトカーにしてはサイレンも鳴らさずゆっくり過ぎる
登坂車線があるので追い越そうかと思いましたがカーブでよく見ると
抜かないでよかった
しばらくついて行くと傾斜がきつくなる急なS字カーブ
まず赤い車が停止中、ドアが大きく凹み3名ほど若者が外にでています
そのカーブを曲がりきると2台の車が同じく事故で停車中
どうやら3台のスリップ事故の処理のパトカーだったようです
愛車の計器のトラクションマークの反応回数が増えてきました
坂道の雪の下の凍結が多いようです
峠の頂上を過ぎたあたりではスリップで溝にはまり動けない車とJAFらしい救援車
都合4台が動けなくなっていました
雪の峠道、特に下りは危険です
エンジンブレーキを多用してゆっくりと下りましょう
あおる車は少ないと思いますが、先に行かせたほうが無難ですね