京都北山細野の神主

日々感じる事を想いのままに書き綴っています。神主として品位に欠ける表現が有るのはボケが始まったとお許しください

安全保障関連法案が通ったので拉致被害者救出に弾みをつけよう

2015年09月19日 | 拉致問題

近隣敵国のまわし者の妨害で安全保障関連法は時間がかかりましたが一つの関門は無事通過出来ました。

世界各国のコメントが早速流れましたが正直言って拍子抜けですね。こんなに世界各国から歓迎されたのは初めてでは有りませんか?

非難声明を表立って出したのはお隣の大韓民国と中華人民共和国だけと違いますか?この両国も今回は極端にトーンダウンしていますね。

元々この両国民は弱い者には強圧的に出て来ますが強く出るととたんにすくんでしまうのが特徴ですから始めから判り切った事でした。

国内マスゴミのあの過激報道は何だったのでしょうか?国会周辺や全国で革命が起こるようなデモのように書き立てていましたがやはり本当の日本人は冷静ですね。

彼らが騒ぎに騒いでくれたお陰で誰が日本の敵(反日、反日マスゴミ、支那朝鮮のお抱え学者)かがあぶり出された。(忘れずに記憶にとどめておきましょう)

衆議院、参議院とも十分な審議時間を取ったのにまだ国民には説明不足だと首相も認めていますが今後も充分に国民全般に理解してもらう事は出来ません。

なぜならマスゴミ共が反対意見は大げさに報道するが国益に叶うような本当の事を報道する事はありません。

我々日本人は議会制民主主義をマジメに守って選挙により国民に代わって活動してくれる人を代議士として選んでいますから彼らが任期終了まで国政をになってくれれば良い事なのです。

もし間違った方向に進んでいるのなら次の選挙で落とせば良い事なのです。

大声を出す少数意見に従って多数意見を無視するような行動は民主主義の敵だと言う事をこの国会の馬鹿騒ぎで国民は理解しました。

それにしても一部(民主党、共産党など)の野党はバカですね。

まだ前の安保闘争の残映が残っているのか? それとも考える能力が無くて時代が変わった事が理解出来ず、国会議員の1票とデモ隊の1票が同じ重さと錯覚しているのですね。

もう民主党、共産党では自民党に代わって国政を担う事は無理です。彼らは来年の選挙に復権を掛けていますがムリです。

速やかに消滅させてしまい、現在の与党に代わって担える新しい政党の出来るのを応援しましょう。

政治家とは国家と国民のために命や労力を惜しまない人の代名詞であったはずです。今の政治家にそのような高い志を求めるのは無理だと思わないで本気で望みましょう。

諦めなければいつか必ず理想の政治家の出現が現実のものになります。諦めれば今以上に政治の腐敗堕落が続きます。支那や朝鮮のような。

周辺敵国は戦いには弱い国なのです。だから孫子の兵法のように「戦わずして勝つ」が最高の戦略とされて来たのです。

戦えば必ず負けるから汚い手を使って相手から内応者(=裏切り者=売国奴)を作ってきたのです。今回の安保法案反対勢力などです。

こんな汚い国々に囲まれた日本の生きる道は敵国に勝る軍事力を保持して鍛え、相手国に侵略すれば倍する攻撃を受けると認識させる事です。

本当は中国人民は昔から戦う事が嫌いな平和愛好家が多いのかも知れません。イザ戦争になれば逃げ出す人が多かったのです。

戦力、国力の弱い相手には強いが本気で戦う相手には今だかって勝ったためしがありません。(清や元は中国人ではありません)

武力侵攻を声高に叫んでいるのは自分の権力を誇示したい共産党幹部達だけでしょう。

朝鮮民族も元々が支那の属国ですから似たような者です。

北朝鮮に拉致された人々を取り返すために経済制裁や経済援助など飴と鞭を使い分けて何とか取り返そうと頑張って来ましたが今だ何の効果もないばかりか騙され続けて舐められています。

また寒い冬が近づいて来ました。あの北朝鮮でこの冬何人の拉致被害者(人質)が寒さのために凍え死ぬ事になるのか、残りわずかの人も寒空の下でこの冬を過ごさなければならないのか?

ブルーバッジをつけていれば拉致被害者が帰ってくるなどとはもう誰も信じてはいません。

「武力で奪われたモノは武力でしか取り返す事は出来ない」という言葉は普遍の原理なのです。

北朝鮮を攻め滅ぼせる軍事力を誇示することが拉致被害者を戦わずに取り戻せる唯一の戦略なのです。

このブログを読んでくれた人だけでも拉致被害者という北朝鮮国家に誘拐された被害者の救出を真剣に考えて行動に移してください。

北朝鮮は国家として我が同胞日本人を拉致して行ったのです。国民の任意団体では署名を幾ら集めても取り返す事が出来ないのです。

やはり国家の力の発揮出来る国軍の充実と国民の総意が必要なのです。

北朝鮮に拉致された人が我が息子や娘ならあなたならどうしますか?

日本人は本来、順番にオオカミに食われる羊の群れではなかったはずです。自分が食い殺される順番が廻って来ない事を願っているだけの民族ではありませんでした。70年前の日本人は。他民族の独立のためにも命をかけられる尚武の民だったはずです。

今回の安保関連法案を切っ掛けに本来の国家としての役割を遂行出来る国にしなければ北朝鮮に拉致された人々ダケでは無く、日本国家の消滅につながります。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿