河童アオミドロの断捨離世界図鑑

河童アオミドロの格安貧困魂救済ブログ。

ラオス・ルアンパバーンのこまいぬ

2005年03月17日 | アジア
ラオス・ルアンパバーンのこまいぬ
ルアンパバーンは日本でいうと京都奈良みたいなところです。
漫画的でかわいすぎる。日本の神社にこんなこまいぬはおらん。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayade)
2005-03-17 07:17:44
似とる・・、近所のオバはんに。何を言い出すか解らんその風貌が、そっくり・・。

もっとも、これほどビカビカしてないが・・。
返信する
Unknown (lan)
2005-03-17 07:49:28
くるよちゃん似♪どやさ~!
返信する
名前 (hoozuki)
2005-03-17 15:36:25
これの名前は「つるぴかり」にします。
返信する
名前2 (hayaden)
2005-03-17 18:39:15
一号に敬意を拝し、「つるぴかり2号」と名付けなさい。
返信する
かわいいですね (aonuma)
2005-03-17 22:39:41
平和的な狛犬ですね。

でもこんなやつに限って凶暴だったりして
返信する

コメントを投稿