河童アオミドロの断捨離世界図鑑

河童アオミドロの格安貧困魂救済ブログ。

ハイドパークのリス

2005年05月14日 | イギリス・アイルランド
子供の頃の目標のひとつが、自転車かバイクで世界一周であったが、そんな根性もなかったので、航空券が安くなった頃からヒマを作って(失業中とか)は海外旅行に行くクセが付いてしまった。
その中で一番最後に行く予定にしていた所がロンドンだったが、ギリシャからの乗り換えがロンドンだったので2日だけ滞在してみた。ギリシャから比べるとなんかどんよりグレーな感じで、でも日本人には違和感の無い雰囲気であった。その時ハイドパークで盗み撮りしたのがこれです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソラミミ)
2005-05-14 14:36:41
このヒップラインがたまりません。ハァハァ



ところで、各国を旅してきたhoozukiさんにお聞きしたいことが。

どの国の女性が一番いい感じだと思われましたか?



返信する
Unknown (hoozuki)
2005-05-14 22:21:06
>ソラミミ様

男ばっかり見てましたから・・・じゃなかった、タイ、ミャンマー、ラオスあたりが、意味不明の微笑があって良いです。
返信する
寄ってますね (aonuma)
2005-05-15 00:21:12
昔まだズームなんてものが全く付いていないデジカメで必死にリスの写真を撮ったときのことを思い出します。

あと少しと欲を出すと逃げられてしまうんですよね。



そのあたり人間同士の駆け引きとも似ているかも。



各国の女性を相手にしてきたhoozukiさんなら、そのへんの駆け引きもばっちしですか?(笑)
返信する
Unknown (hoozuki)
2005-05-15 00:33:19
>aonuma様

お疲れさまです

いっいえ、実は10倍ズームのビデオムービーで撮影した画像のトリミングです。近くには寄れませんでした・・・
返信する

コメントを投稿