河童アオミドロの断捨離世界図鑑

河童アオミドロの格安貧困魂救済ブログ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まずは、こぼした (池田モノリス)
2009-05-20 02:12:58
味噌汁を片付けることから始めましょう。
豆腐とか油揚げといっしょに
夢とか希望とか散らばってるじゃないですか。
それを拾い集めて紙コップに入れて
ズズっと飲み干すのです。
ほら、初夏の空はなんてまぶしいんでしょう。
生きるってそういうこと!なわけはないですよね。
返信する
Unknown (hoozuki)
2009-05-20 04:01:04
億万長者になるまで更新休止です
返信する
Unknown (hayaden)
2009-05-21 07:39:38
勝手に休止してはいけません。
この奇怪なブログを楽しみにしているファンも多くいる筈です・・・・・・・・たぶん。

国民健康保険は、年収が少なければ「減額」、あるいは「支払免除」となります。
年金も同様です。関係窓口で相談してください。
返信する
大丈夫です (風の吹く丘)
2009-05-21 19:37:56
そうです.
すでにこのブログを立ち上げた本人でさえ
勝手に休止できないところまできているのです.
どうしてもという事であれば,
100人の裁判員の同意を得てください.
このブログはあなたの人生そのものです.
このブログが休止する事はあなたの人生が休止する事を意味します.
返信する
すでに (池田モノリス)
2009-05-22 00:20:55
極楽さんの老朽化した前頭葉は
ネットワークの端末として
神様にパフュームされています。
もはや劣化した冷凍庫のワンルームにも
逃げ道などありません。

奇蹟の名の下に、覚悟を決めるのです。

リアルとアンリアルのスキマで蠢く
ダンゴムシとして百億の夜を漂い続けるんだってば。
返信する
Unknown (hoozuki)
2009-05-23 01:04:31
hayaden様
風の吹く丘様
池田モノリス様

ただいま復帰に向けてセントジョーンズワートとエキナセアを飲んでリハビリ中です
返信する
Unknown (マイマイ)
2009-05-23 22:37:26
復帰が近いようで安心しました。

再開してくださるまでおうちの玄関先に毎日お花を置いていこうかとも思いましたが、事故現場みたいになりそうなのでやめておきます。ていうかご自宅どこか知りませんでした。

考えたらジンバブエドルなら軽く億万長者です。
そういうことでどうかひとつ
返信する
Unknown (hoozuki)
2009-05-25 04:03:44
それ長期欠席の生徒の席に花瓶を置くという嫌がらせじゃないですか!

家はあそこの郵便局を曲がったところです
返信する

コメントを投稿