河童アオミドロの断捨離世界図鑑

河童アオミドロの格安貧困魂救済ブログ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日フランス~帰国しました。 (fuafua)
2004-10-13 00:11:26
行きの乗り継ぎアムステルダム~toulouseで荷物の積み残しにあい、未だ荷物の行方が不明。寝台車の荷物のこと、せっかくお伺いしたのに意味なし!でも、坂が多いという情報は役立ちました!ありがとうございました★



唯一すれ違った日本人観光客の方が仰ってましたが10月7日はルルドはお祭りの日だった?らしく

とても人が多い日でした。



私のブログにもちょっとずつ日記を

上げていくのでご覧になっていただくとうれしいです。

取り急ぎ、お礼まで。







帰国しました★ (fuafua)
2004-10-13 00:17:25
パリに行ったら、凱旋門とエッフェル塔だけには行かないでおこう、って気持ちよく分かります!

私も母がいなかったらそうだったと思う・・・・

私は時間がなくてエッフェル塔はバスから見ただけでしたが・・・



先ほどながーいコメントつけたのに

受け付けられてないみたいです・・・



取り急ぎ情報のお礼申し上げます。

私のブログにも日記形式で旅の報告を

上げますので遊びにきてくださいませ☆

コメントを投稿