軽井沢one beauty 片山農園の日々雑感

軽井沢で農業をしながら、ちょっとしたことをブログに書いてます

とんだことに

2020-09-26 22:18:08 | 野菜

この日に友人から我が家のトマトで作ったトマトソースを貰った。
当然彼女らにも振る舞われた。
メンバーのインスタには野菜が美味しいと載っていた。

そして、今日そのトマトソースでパスタ。
しかし、瓶詰めされたトマトソースが開かない。
温めたり、叩いたりしてもダメなので大きなペンチみたいなのを用いて開けてみる。
簡単にオープン。
このついでに、近所の方から頂いたブルーベリージャムの瓶も開かなかったので開けることに。
椅子に座り、股に瓶を挟みグイっと
『パリーン』
股一面血の海の様にブルーベリージャム。
割れる瓶。
破片が手に刺さる。
床に散乱するガラス。
裸足だった僕。
ダイハードの裸足のジョン・マクレーンのように割れたガラスの上を走るの羽目になるのか?
ブルーベリージャムはどんどんパンツに染みてくる。
もう立ち上がることも出来ず。
とんだことになりましたわ😣





最新の画像もっと見る

コメントを投稿