軽井沢one beauty 片山農園の日々雑感

軽井沢で農業をしながら、ちょっとしたことをブログに書いてます

消費宣伝?と家宝

2020-09-17 21:10:57 | 野菜
友人から「娘さんを連れて来られる?」とLINE。
学校から帰ってきた娘に「行くか?」
「なんで?」
「○っちゃんに会えるよ」
「え~😂」嬉しくて泣き出す。
娘を連れてゴー🚙
「5分で着くから」
友人宅を知らない娘は「そんな訳ないでしょ」と言ったが、ホントそんなもんで着いた。
友人が出迎え、僕と娘をその人らに紹介してくれた。
うぁ~本物や😍
娘にサインをしてくれて、一人はグッズを娘に。
もう一人の方は「これ昨年着てたウェアー。どうぞ」と娘に。
並べば背丈一緒やん‼️
え~‼️嘘っ!
初対面でこんなに親切にされるなんて😂
ウェアーは去年の世界選手権で着てたやつじゃん。
それも優勝した時に着てたやつ。
これは間違いなく家宝ですよ。
娘はもらったウェアーをその場で匂いを嗅ぐ。
やめなさい‼️
ホントやめて❗
みんな笑ってるし。
「パパは?」
やめなさい。あたしがそれを嗅いだらド変態ってなるだろ!
あんまり考えないでキャベツを4つ持っていった。
明日の朝食にでも出してあげてって思ってね。
これ以上お邪魔したら、せっかくの夕食の時間がと思い娘に「帰るか?」と告げると娘は「写真は?」と。
「良いですよ」とメンバーは4人。
その4人がキャベツを持ってくれて娘を真ん中に記念写真。
すげ~消費宣伝。
でも載せる訳には。
って僕は?
僕も入りたかったわ。
「来年はおっちゃんの畑に行きますから」と。その時まで我慢かな?

帰宅後、まさかのウェアーを貰ったに家中大興奮でしたわ。
着てみるとちょうど良い。
娘が着たことで価値が下がるわ。
名前とチーム名におまけに全農のワッペンの着いたウェアー着て、部活したらすげ~ことになるだろうなって思う。
後ろ姿に「あっ!○○さんが今日来てる」って思えば振り向けば家の娘。 
君誰?ってなるだろう。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿