軽井沢one beauty 片山農園の日々雑感

軽井沢で農業をしながら、ちょっとしたことをブログに書いてます

うね間取りまー

2021-05-27 21:22:33 | 野菜
昨日届いた宅急便はこれである。



ホントにこれって「うぁ~これ便利~✌️」ってなるのか?二万もするのよ。
悩んだ末に買ってみた。
もう既にこの時期、キャベツ畑に生えたナズナの草むしりに腰が限界だ。
こんなにナズナ生えるなんて、十六茶の原料に買ってもらえませんか?って思う。
このうね間取りまーで、初期の段階で退治出来れば、それに刈払機も一つ昨年軽井沢を去る友人から「これ要りますか?もう使わないんで」と貰っていたので、これを買ってうね間取りまー専用にしてしまえと。

そして、今日これを取り付け。
雨に出番無し。
うね間取りまーを買ったことを、農家の若い友人に話すと「俺も買おう」と言うので、「待て❗二万もするのよ。僕が使ってから“これ便利✌️”ってなったら買えば」
さぁどうなるか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿