その日その時 写真で見る歳時記

気ままに写した写真に気ままな言葉たちの集まり

2008年07月02日 | Weblog

 

***

***

 

季節が変わる頃

 

髪を短くする人が増えます

 

暑い夏に備えて

 

たまには

 

気持ちを切り替えるため

 

~~~

 

肩まで伸びる髪は

 

はねやすいから

 

朝 洗いますと

 

目を輝かせて

 

話してくれます

 

今日も青空

 

彼女の心は

 

きらきら

 

毎朝

 

髪に気づいてくれる

 

うれしいといって

 

小走りに

 

風が

 

そのとき

 

髪をきらきら光らせた

 

・・・

 

***

 

湿度があるこの時期は

 

髪が長いと

 

なかなか爽やかな

 

感じでいられないね

 

そんな季節に

 

髪を風になびかせる人は

 

とても美しく見える

 

***

 

今日の写真は・・

久しぶりの

ポートレート

夕陽と女性

・・・

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaorin)
2008-07-02 16:14:33
こんにちは^^*

おぉぉぉ、(*゜ロ゜*)ビックリしました。
まさか女性が出てくるとは思いませんでした!
いいですね、こういう写真も。
とっても新鮮に目に映りました。
今日も三河は晴れています。
お家でのんびりと過ごしています *^-^)
返信する
ミステリー過ぎて・・・。 (symmetric rose)
2008-07-02 19:43:40
詳しい撮影状況をとても知りたい一枚・・・。
影で殆ど全貌が見えない所が・・・またワクワクさせられます・・・。
う~~~~~~ん、謎だらけ。
返信する
びっくりした~ (MONA)
2008-07-02 21:58:02
おまけに、そのままフリーズしたから、怖くなった・・・
文を読んで・・・もう一度見たら・・・
なんと、夕陽と女性で、美しい写真
なかなか、こんな写真撮れません!
見れません!
返信する
異国の街角で (ねこ♪)
2008-07-03 08:08:33
なんとなく、異国の街角で擦れ違った女性を撮ったような雰囲気がありますね。
横顔が、スペインあたりの美女を思わせます。
豊満な胸につい視線がw
美しいです。
返信する
kaorinさん・・・ (ぱふぱふ)
2008-07-03 08:13:56
>おぉぉぉ、(*゜ロ゜*)ビックリしました

このところ花が多いから・・たまには
こういうのもあるよと・・(笑)

夕陽を受けた横顔と長い髪の・・女性

そろそろ蓮が咲き出しましたよ・・
朝早く出かける準備考えておいてくださいね(笑)
蓮は朝日と共に・・お昼にはしぼみます・・
返信する
symmetric roseさん・・・ (ぱふぱふ)
2008-07-03 08:16:11
symmetric roseさんなら・・別段難しいことしなくとも
このような写真写せるでしょう・・
たまたまモデルさんが素敵だから・・
写真的にインパクトがあるけれど・・
写真そのものは・・何も工夫はありませんよ・・(笑)
モデルさんと・・夕陽と・・海だけです。
返信する
MONAさん・・ (ぱふぱふ)
2008-07-03 08:18:51
>おまけに、そのままフリーズしたから、怖くなった・・・

すいません・・驚かせてしまったですね~
フリーズまでさせて・・本当にすいません(笑)

すてきでしょう~~女性はいかようにも変化しますね
契約以外のところでモデルさんの表情が出せないときは
こういう写真が良いです・・師匠から教わりました。
返信する

コメントを投稿