その日その時 写真で見る歳時記

気ままに写した写真に気ままな言葉たちの集まり

スタートは元気よく

2007年02月16日 | Weblog

新しく始めました 元気をあなたに・・

 

 

光の粒子を全身にまとい

その人は現れた

一瞬で恋に落ちた私のことなど

気づきはしない

鮮やかさで・・

***

美しい日本語が次第に忘れ去られようとしています

山下景子著

「美人の日本語」

道行めぐ著

「きれいを磨く美しい日本語帳」

から

日々のオリジナル写真と共に抜粋転載します

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 ()
2007-02-17 14:48:36
新設ですね、おめでとうございます。
大人っぽく素敵に発車されました、これからどのように進化して行くのでしょうか。
目が離せません。
なにか新しい事するとき胸が高鳴り気分爽快ですよね。
実は私も経験しました、ここだけの事ですよ。
私は逆にドリコムで、http://rei70.blog.drecom.jp/
「空 風 私のフォト」
最近のものです。

以前からの画像倉庫
「いつもカメラと」
http://koiredawa.blog17.fc2.com/
この頃はこころのままにと同じ傾向になりつつあります(笑)
返信する
一番乗り~ (ぱふぱふ)
2007-02-17 15:58:10
玲さん・・

早速お越しいただきとてもうれしいです。
ありがとうございます。

いままでのブログ(ドリコム)は・・
子供たちだけのためだったので・・
写真そのものもさほど気にかけず(内緒ですが・汗)
ある意味でいい加減に見たままカメラ任せでしたが
カメラを持つものとして、自分の個性も出したいのは同じで・・
少しだけカメラ主体から私主体の写真を載せてゆきたいと思います
これからもよろしくです・・それから・・
たくさんブログあるんですね・・また見せていただきます。
返信する

コメントを投稿