その日その時 写真で見る歳時記

気ままに写した写真に気ままな言葉たちの集まり

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローズ)
2007-02-17 21:31:51
眩しいほどの黄金色・・
見事に全開の福寿草・・
花の本当の美しさが現れております。
ぱふぱふさんの気持ちが写真とポエムに感じられます。
楽しみに見させていただきます。
返信する
Unknown (ローズ)
2007-02-17 21:45:24
眩しいほどの黄金色・・
花の美しさを表現され全開の福寿草も喜んでおりますよ。
ぱふぱふさんの気持ちが写真・ポエムに感じられます。
さすが師匠・・
楽しみに見させていただきます。
返信する
ありがとう~ (ぱふぱふ)
2007-02-19 09:32:27
ローズさん・・

フクジュソウが・・今年はことのほかきれいです。
それに生育がよくてたくさん咲きましたね。
これからこのブログも・・精力的に作ってゆきます。
またぜひコメントくださいね。
返信する

コメントを投稿