その日その時 写真で見る歳時記

気ままに写した写真に気ままな言葉たちの集まり

色気

2011年06月02日 | Weblog

 

***

色気

***

 

色気のない人生は

モノクロの世界

出会いと別れを重ねるにつれ

若いころ接写だった視野が

だんだん広角になり

画素も増えて鮮明になり

隅々まで色や輪郭がはっきりしてくる

あなたの視野は

望遠のまま?(笑)

 

 

写真だけの別ブログ

 FocusTime5

今日の写真は・・・

(画面隅のブックマークから行けます)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「せ」)
2011-06-02 13:40:49
をー

なるほど
いいですねー (。・_・。)ノ♪
返信する
Unknown (のほほん)
2011-06-02 16:47:00
私はまだまだ接写ですね^^;
返信する
Unknown (りえ)
2011-06-02 18:43:54
望遠のまま^^;
年を撮りました。

出会いと別れが少ないので
そのままなのですね~~

色気ない。。。
返信する
Unknown (otome)
2011-06-02 18:48:25
ハイ、私も望遠のまま・・
望遠大好きです。
接写も好きです。
接写レンズ買いましたよ~(笑)
返信する
Unknown (チビ太)
2011-06-03 05:11:29
これからはモノクロの人生ではなく色鮮やかに生きていきたいものです
返信する
Unknown (ぼてりん)
2011-06-03 07:51:53
50の標準になれる日は遠そうです。
返信する
「せ」さん・・・ (ぱふぱふ)
2011-06-03 08:59:53
光と影がカメラの基本
祖の影にスポットを当てて・・
返信する
のほほんさん・・・ (ぱふぱふ)
2011-06-03 09:00:55
>私はまだまだ接写ですね^^;

そうですか・・じっくりと細部にわたって
研究してるんですね(爆)
返信する
りえさん・・・ (ぱふぱふ)
2011-06-03 09:02:09
りえさんは~~望遠のまま年とって・・
周囲を全般をきめ細かく見つめてきたんですね
返信する
otomeさん・・・ (ぱふぱふ)
2011-06-03 09:03:28
otomeさんも周囲全般をしっかり見つめて・・

え?マクロレンズ手に入れたんですか・・
益々写真が幅広く冴えてきますね
楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿