その日その時 写真で見る歳時記

気ままに写した写真に気ままな言葉たちの集まり

手紙

2010年02月01日 | Weblog

 

***

手紙

***

 

「君の字の手紙いくども読み返す  

           小春日になる日を予感して」

 

久しぶりに休みをまとめてとったので

遊びに行きますと手紙が来た

丁度こちらも予定がなくなって

暇つぶしが出来るので大歓迎

青春の日がまた戻ってきそうな予感

 

***

 

冬の旬な写真?

もうひとつの別ブログに・・・

FocusTime5

(画面隅のブックマークから行けます)

よろしければ

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「せ」)
2010-02-01 09:54:18
エアーメイル

いってみたいな
海外 (。・_・。)ノ♪
返信する
Unknown (ぼてりん)
2010-02-01 13:29:09
アンジェラアキを聞こう♪
返信する
Unknown (月子)
2010-02-01 16:04:08
手書きの手紙はいいですよねぇ~。
そうそうです。何度も読み返したくなります^^
ぱふぱふさんのお休みにグッドタイミング(これも死語かな?)ですね。
こいうのを縁があるっていうのでしょうね^^
楽しい休日をお過ごしくださいませ♪
返信する
Unknown (miya)
2010-02-01 16:14:54
エアメール
子供の頃、憧れました。
写真は万年筆でしょうか?
昔は愛用していたけれど
最近は使わなくなってしまいました。
だいたい封書の手紙を書く機会が無くなりました。
昔は文通が流行って、ペンフレンドもいたのに。
返信する
Unknown (のほほん)
2010-02-01 19:05:09
手紙をもらうと読むのにワクワクします
封筒なら尚更ですね
返信する
今晩は~☆ (葉月)
2010-02-01 19:36:35
ぱふぱふさま

最近はお手紙出すことも無く、頂くことも無く
寂しいですネ携帯電話で済ましてしまいます
絵手紙は下手ですが時々親友と・・・

きれいな冬のお月様のお顔見ました
又ぱふぱふ様の所で見ることが出来ました
美しいですネ♪~♪
返信する
Unknown (りえ)
2010-02-02 06:34:41
ぱふぱふさんの青春の日のお便りは
手紙ですか~^^
素敵ですね~~ 
メールじゃなくて 電話じゃなくて
手紙。
目の前に証拠になって残りますものね。
返信する
▼o・_・o▼ (suta)
2010-02-02 09:10:43
手紙、書かなくなりました
年賀状と暑中見舞い位かな?
それもパソコンでo( _ _ )o
メールが簡単で、即用件が伝わるので
友達との連絡も殆ど
だめだな~

素敵な写真とコラムを ('-'*)感謝♪ございます。
返信する
「せ」さん・・・ (ぱふぱふ)
2010-02-02 15:45:55
昔ほど手紙は書かなくなってきましたが
それでもやはり手書きあるいは
プリントされていても切手を張った手紙は
やはりわくわく感がありますね
まずなんだろうっていう思いが・・。
返信する
ぼてりんさん・・・ (ぱふぱふ)
2010-02-02 15:47:36
アンジェラアキさんは知ってますが・・
その歌を聴くと・・・?
歌詞に何かあ・・実はあまりこの方の曲
聞いたことがないので・・
少し意味不明(汗)
返信する

コメントを投稿