その日その時 写真で見る歳時記

気ままに写した写真に気ままな言葉たちの集まり

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2010-10-11 07:11:54
お大事になさってください!
返信する
お早うございます♪ (葉月)
2010-10-11 09:05:46
お大事にネ
お早いご回復をお祈りしています♪~♪
返信する
Unknown (otome)
2010-10-11 10:21:19
お大事にゆっくり養生してください。
返信する
入院ですとな! (ikuko)
2010-10-11 11:45:28
お帰りを、ポチの気分でお待ちしてます。
こういう機会には、しっかりお大事にするのです。
でもって、早く元気になって、
次の写真をじゃんじゃん見せてくだされ!
返信する
Unknown (ねこ)
2010-10-11 12:07:28
またいつものでしょうか
しっかりなおして帰ってきてくださいね
まってます
返信する
Unknown (ひよこまめ)
2010-10-11 13:05:02
ゆっくり養生されて、
また元気なお顔を見せてくださいね。
お大事に!
待ってますよ~。
返信する
Unknown (miya)
2010-10-11 16:11:58
ぱふぱふさん
どうぞ、お大事になさってください。
返信する
Unknown (みっちゃん)
2010-10-11 17:28:28
ゆっくり養生されて下さいませ。
お大事に~~!
首を長くして、お待ちしています。。
返信する
こんにちは (あけびー)
2010-10-11 17:54:34
少し久しぶりの訪問でしたが・・・。

お大事になさって下さいね。
お元気になられて、ブログでの再会お待ち致しております。
返信する
Unknown ()
2010-10-11 21:15:12
お大事に、さびしい毎日になりますがごゆっくりと養生されてください、お帰りを首を長くしてお待ちしております。
返信する

コメントを投稿