その日その時 写真で見る歳時記

気ままに写した写真に気ままな言葉たちの集まり

旅に出る

2009年08月03日 | Weblog

 

***

旅に出る

***

 

「絵ハガキをあなたに出すため夏の旅」

 

懐かしい人から手紙が舞い込んだ

 

なかなか明けない梅雨

 

じめじめを忘れるために

 

思いついて旅に出ました

 

あなたに出すために

 

あなたの好きな場所選び

 

のんびり手紙書いてます

 

くすぐる文面

 

元気そうでうれしかった

 

 

***

 

今日の写真は

ひなびた駅で列車を待って

雰囲気だして

それらしく・・だって。

ほんとうは

女性三人組の

にぎやか旅行らしい(爆)

 

 

 


最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「せ」)
2009-08-03 09:26:18
いいすねこれ
いい (。・_・。)ノ♪
返信する
ステキな写真 (rrb)
2009-08-03 09:46:51
おはようございます。

いい旅ですねぇ、ウチもそういう旅をしてみたい!
羨ましい~。
お写真もいい、雰囲気がとてもいいです。
クラッシックなカバンがまたいい。
今日も満喫できました(^^)
返信する
Unknown (ikuko)
2009-08-03 10:46:37
映画のワンシーンみたい!!!
返信する
昭和初期 (さくらひめ)
2009-08-03 15:32:39
の頃の懐かしい雰囲気がいっぱーい♪

そう言えば、学生時代
「君に北海道の空気を送ります!」
って、嬉しいハガキ頂いたこと有ったわ♪
返信する
Unknown (rei)
2009-08-03 16:37:36
ゆったりと時は流れて~
優しいですねぇ
本当にクラッシックな
素敵な雰囲気
返信する
Unknown (ねこ♪)
2009-08-03 17:48:27
まぁ、素敵!
美しい乙女が駅で本を開いて列車を待っているなんて、恋愛小説の一部分のようです。
これからかっこいい彼と出会うんですね?w
返信する
懐かしい! (tekuteku)
2009-08-03 18:48:20
ずっと昔?の何かのCMに
こんなワンシーンがありましたねぇ。
私も10代の頃?は、こんな感じが好きで
髪型も服もこんなんでしたよ~なんちゃって。
返信する
Unknown (りえ)
2009-08-03 19:08:37
素敵ですね~~~

旅のワンシーン。
電車というか汽車を待つカントリー調の女性。
絵になりますね!!!

わくわくします^^
返信する
Unknown (otome)
2009-08-03 19:26:15
時にはのんびり電車の旅も良いかなと思わせる写真です。
こんな素適な方から絵葉書が届いて嬉しいですね。
私には、今年82歳の山歩きの先輩から暑中お見舞いが届きました。
とっても素適な文と文字の先輩です。
なかなか出さなくなってしまいましたがいただくと嬉しいですね。
返信する
Unknown (けえこ)
2009-08-03 20:13:33
わーなんかこれいいです!
背景と女性のワンピの柄もヘアスタイルも帽子も
トランクさえ絵になってステキ!

女性三人あつまればかしましいと申しますけれど
それにしても涼やかな風まで漂う写真です。
さぞかし楽しい旅だったのでしょうね~♪
返信する

コメントを投稿