その日その時 写真で見る歳時記

気ままに写した写真に気ままな言葉たちの集まり

ばら 4

2010年05月25日 | Weblog

 

***

ばら 4

***

 

「B型が夢切り替えてサングラス」

 

空を飛べる人など

誰もいない

空を飛びたいと思う人は

沢山いる

その夢をかなえるために

少し回り道

 

***

 

人の違いも夢の違いも

たかが知れている

水槽の一匹一匹の魚のような

~~~

薔薇が見頃なので

またまた薔薇の登場

 

ぱふぱふの 

5月の旬な写真だけの

別ブログ・・・FocusTime5

こちらも薔薇で~~~す

(画面隅のブックマークから行けます)

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2010-05-25 15:14:02
なんとも淡い色合いが素敵ですね。

ところで、ぱふぱふさんはB型なのですか?
返信する
Unknown (のほほん)
2010-05-25 16:41:56
陽の光を浴びてバラが綺麗ですぅ~
返信する
Unknown (「せ」)
2010-05-25 17:04:33
をー
色までかぶった (。・_・。)ノ♪
返信する
Unknown (cha^^cha)
2010-05-26 00:16:04
ぱふぱふさん こんばんは

優しい色のバラですね(*^_^*)
お日様の光をあびて、ふんわ~りと思わず頬ずりしたくなるくらい!?
あ、頬ずりなんてしたら、トゲにやられちゃうかな?^m^

返信する
Unknown (りえ)
2010-05-26 06:14:38
空を飛びたいと夢で思っても
頭の中で飛べっこないとどこかで思うから
実現できないんですよねぇ。。。
そう思って寝たら 夢で飛んでた^^V

あ~ 花フェスタにでも行ってバラ見てこようかな~~
返信する
miyaさん・・・ (ぱふぱふ)
2010-05-26 08:48:52
淡い色素敵ですよね・・
特にバラの花の淡い色って素敵ですよね

わたくしは・・八方美人の「O」型です・・
たまたまスタッフを題材にしたので(笑)
返信する
のほほんさん・・・ (ぱふぱふ)
2010-05-26 08:49:54
薔薇も見頃ですが・・花が次から次へと
枯れては咲いて・・日にちが過ぎてゆきます。
返信する
「せ」さん・・・ (ぱふぱふ)
2010-05-26 08:50:53
薔薇はそんなに色違いは少ないから
どうしてもかぶりますね
返信する
cha^^chaさん・・・ (ぱふぱふ)
2010-05-26 08:52:51
頬ずり~~大丈夫ですよ・・
花のすぐそばには刺はないし・・
あっても柔らかい・って無理に
しなくてもいいけど(爆)
咲いたばかりの花は・・優しい色に・・
特に淡い色合いの花は思えますね
返信する
りえさん・・・ (ぱふぱふ)
2010-05-26 08:55:15
鳥のように羽が生えて~~
それは無理でも空を飛ぶ行為は・・
色々な方法でできますよね・・
もっとも簡単な方法が飛行機に乗ればよいし・・
パラグライーダーでもよいし・・
ただ最初から無理だって思うことが・・
夢の中でもよいですよね・・飛べたんだから(笑)

今花フェスタ・・大渋滞~
朝早くにお出かけくださいね
返信する

コメントを投稿