その日その時 写真で見る歳時記

気ままに写した写真に気ままな言葉たちの集まり

消えない傷

2008年05月25日 | Weblog

 

***

消えない傷

***

 

あなたのこころに

 

小さな傷

 

わたしという

 

消えない傷を

 

残こすことが出来たなら

 

***

 

ドキ ドキ ドキ

 

ワク ワク ワク

 

ウキ ウキ ウキ

 

恋の擬態語が

 

踊っている

 

 

***

 

ある新人君が

恋をしたそうです

仲間が大切に

見守っていますが

恋は仕事の励みにもなるようです

 

***

 

 

今日の写真も

またまた

もういいよっ~~~て

言われても

薔薇です!(笑)

 

わたくしの別ブログ

 

写真のブログ「Focus Time2 自然はいつも旬

http://69814832.at.webry.info/

 

写真と俳句のブログ「一句一笑」

http://pafupafu.shashin-haiku.jp/

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それっていいですね (ねこ♪)
2008-05-25 09:31:05
恋愛が仕事の励みになるとか、日々の生活に張り合いをもたらしてくれるとか、そういうのって素敵だなぁと思います。
大好きな人を傷つけたくない、護りたい、と私はいつも思います。
はからずも傷つけてしまうことは往々にしてありますが。
返信する
バラがコメントを物語って・・・ (青い森から)
2008-05-25 09:32:03
ご無沙汰してました。

ドキドキ・・ワクワク・・

バラが、象徴しているように見えました。

一リンだけが開き、その周りを蕾が取り囲んでいる、美しい女性を取り囲む男性に見えましたから
返信する
燃えるようなバラ (MONA)
2008-05-25 17:06:57
素敵ですね~
もてはやされ、誰にでも愛されるバラ・・・
飽き飽き・・・と思っても、またバラの季節が廻ってきて、心奪われる。
こうして、毎年この時期に心に刻みつけられた想い出が、バラへの特別の思いになっていくのでしょう。ネ
返信する
Unknown (かおりん)
2008-05-26 00:45:36
ぱふぱふさん、こんばんは^^*

さっきまでお風呂に入っていました。
今日は汗をかきました。
汗をかいた割には風が強くガッカリでした。
疲れがドッと出たのはそのせいかしら。
詩が素敵~~~♪
ドキっとする詩です *^-^)
返信する
ねこ♪さん・・・ (ぱふぱふ)
2008-05-26 09:12:18
仕事の励みって・・言ってみれば~
気の持ちようなのですが・・
その気がねぇえ~なかなか難しくて・・

>はからずも傷つけてしまうことは往々にしてありますが

一生懸命になればなるほど・・傷つけてしまうことありますね
わたくしなどしょっちゅうです・・・(爆)


返信する
青い森からさん・・ (ぱふぱふ)
2008-05-26 09:14:07
>バラがコメントを物語って・・・

そう見えましたか?ありがとうございます~~~
出来る限り・・関係ない花でも・・
何とか意識付けできればと・・選定してアップしてます
ありがとうございました
返信する
MONAさん・・・ (ぱふぱふ)
2008-05-26 09:16:09
バラの花だけは・・本当に特別な感情がわきますね

>毎年この時期に心に刻みつけられた想い出が、
バラへの特別の思いになっていくのでしょう。ネ

私ばかりではなくて・・
花を愛する人がみなそう思うのでしょうかね(笑)

音楽や花は・・きっとそうした思いがあるのですね。
返信する
かおりんさん・・・ (ぱふぱふ)
2008-05-26 09:18:29
一日蒸し暑かったですね・・・
水分補給忘れずに・・・体調管理気をつけてね

>詩が素敵~~~♪
ドキっとする詩です *^-^)

そうですか・・若い女性の心を刺激したようで~~
さてそれは・・その理由は・・・
などと詮索してみたくなりますね(笑)
返信する

コメントを投稿