その日その時 写真で見る歳時記

気ままに写した写真に気ままな言葉たちの集まり

2010年09月21日 | Weblog

 

***

***

 

「梨を剥くまわりの女皆強い」

 

ファイト! ファイト!

気合をつけて

やる気をつけて

どんどん進もう 前へ

にごらず ごたごたせずに

一本の心で とても太い心で

 

***

 

梨を今朝いただいた

とてもみずみずしくておいしかった

スタッフで食べていると

話が男女の心の強さになった

いざとなると実に強いのが女性だ

しかも私の周りの女性は

皆芯が強くて大きな心を持っている

だから私が甘えていられるんだね

 

ぱふぱふの 

9月の旬な写真だけの

別ブログ・・・FocusTime5

(画面隅のブックマークから行けます)

 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼてりん)
2010-09-21 09:41:44
あまーいですね。梨^^
返信する
Unknown (チビ太)
2010-09-21 09:53:16
小さくて 食べるとゴリゴリしているだけの梨に当たるとガッカリします
だから みずみずしくて甘い梨を食べた時は幸せを感じます

そう いざとなった時 女は強くありたいです
返信する
Unknown (「せ」)
2010-09-21 10:17:45
うちの周りの女性陣は
みーんな強靭ですが

ついでに、甘えもさせてくれまへん

ヒーン c(T,T)

ナクナ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ イテ
返信する
Unknown (のほほん)
2010-09-21 14:33:29
頂き物の梨は大っきくて美味しいですよねぇ~
自分では安くて小さくのしか買えないですからねぇ~(笑)
返信する
Unknown (オグリ)
2010-09-21 15:53:41
私もね、生まれてこの方、気の弱い女は、出合ったことがないっ!
おしなべて、もれなく、気が強い。
芯も強けりゃ、向こうっ気も強いし、その中で鍛えられるので、ますます・・・。(フェードアウト)
返信する
Unknown (otome)
2010-09-21 16:51:25
私も実家で頂いてきました。
甘くて美味しいですね~
桃も良いけど梨も良い
みんなそれぞれの美味しさです。
おいしいものいただける幸せっていいですね。
頼りになる女性が周りにはいっぱいですか~
良いですね。
私はいつもおんぶにだっこで頼ってます。
返信する
Unknown (miya)
2010-09-21 16:52:59
美味しそう!
梨は、みずみずしくて美味しいですよね~。

いざという時には男の人に頼りたいと思っていましたが
強いのは女性のほうですか~。
返信する
今日は~♪ (葉月)
2010-09-21 17:12:56
我が家も今年も梨を沢山贈って頂きました
甘くて美味しかったです♪

小さい時から両親に甘え兄に甘え今は相棒に
甘えてばかり男性は強くて頼りがいがある方が
いいと思うけど・・・
ぱふぱふさまそうは言っていますがホントは
女性軍頼りにされていますよ。
返信する
Unknown (あた子)
2010-09-22 01:20:04
梨ですねえ~ おいしそ。
果物で一番好きなのは桃、次は梨です。晩ご飯食べずに梨を食べていたりします。頂き物はたいてい大きくて味がよいから、うらやましいです。
芯が強くおおらか・・・・ぱふぱふさんが上手に良さを引き出しておられるのでは? やたらと威張る男性にはこちらも気が強くならざるを得ませんから(笑)
返信する
ぼてりんさん・・ (ぱふぱふ)
2010-09-22 08:49:18
今年の梨は甘みが強いですよ・・
とってもおいしい・・
梨を作っている人の言わせると
粒は少し小ぶりなんだけど・・
味は甘さが増したとか・・・
返信する

コメントを投稿