今日はISO14001の内部監査に明け暮れた一日でした。その監査対象は事務局・・・このブログにもときどきコメントしてくれるはっちゃんでした。
さすがに事務局、すべてが滞りなく準備され、監査もスムーズに進みました。事務局を担うはっちゃんのお陰で当社のISOの認証は着実に進んでいるといっても過言ではないでしょう。
昼からは店舗に赴き監査でした。真新しいままのお店です。
明日からはその取り纏めもありますし、親会社からの宿題も終わらせなければなりません。
そういえば、ぼくの車も来月は車検。一年おちの中古で買ってからはや2年です。フォレスターもモデルチェンジして大きくなり、後席はたっぷりとしたゆとりもできました。というのも、土曜日に実物を見てきたからです。
最低地上高も215~225mmとなりましたし、大きくなったわりには燃費も改善され、かつ、DOHCエンジンでありながら、レギュラーガソリン指定となってぼくの望む姿となっています。だから、今の車をのりつぶしたら新しいフォレスターにしたいとも思うのですが・・・。
さすがに事務局、すべてが滞りなく準備され、監査もスムーズに進みました。事務局を担うはっちゃんのお陰で当社のISOの認証は着実に進んでいるといっても過言ではないでしょう。
昼からは店舗に赴き監査でした。真新しいままのお店です。
明日からはその取り纏めもありますし、親会社からの宿題も終わらせなければなりません。
そういえば、ぼくの車も来月は車検。一年おちの中古で買ってからはや2年です。フォレスターもモデルチェンジして大きくなり、後席はたっぷりとしたゆとりもできました。というのも、土曜日に実物を見てきたからです。
最低地上高も215~225mmとなりましたし、大きくなったわりには燃費も改善され、かつ、DOHCエンジンでありながら、レギュラーガソリン指定となってぼくの望む姿となっています。だから、今の車をのりつぶしたら新しいフォレスターにしたいとも思うのですが・・・。