遙かなる高き峰々より吹く風に応えて

その風は、ぼくに呼びかけてくる・・・。

2013年~新しい年を迎えて

2013年01月02日 | 山歩き~

 明けましておめでとうございます。新しき年を迎えて、皆様には幸多かりし一年であることを祈念いたします。
 
 このプログも相当な期間更新をせず、復活します!と宣言しても、すぐまた「睡眠」のなかに入っていたわけであり・・・。この先もいつまた休止するかもわからない。継続するためには、できるだけ手間隙かけない事が必要なのだろうけれどね。

 しかし、久しぶりにエネルギーが上昇傾向にあることでもあり、それなりに進めていこう。
 まあ、ホームページでまだアップしていない山行記録もあり、おいおい、まずこのブログでも記していくつもりである。写真もそれなりに下手だが気にせず載せていこうかとも思う。
 山歩きにはまず体力づくり。そしてその前にぼくのこころのなかに、10年後、20年後の自分をみはるかす中心軸を打ちたてながらの同時進行。

 まずは、日高のトヨニ岳。以前にも載せた写真だけどね。


 その峰を越えなければ、ピリカヌプリには行けない。それにしても美しい山である。もちろん、ピリカヌプリは白銀の美しい娘。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (なかよし)
2013-02-22 18:36:18
今HYML会員サイト見てたらフェルさんのブログを見つけ見させて貰いました。

とんと最近は顔も見る事も無くなりましたがたまには永遠の美青年の顔も見たいですね~ そして年月の移り変わりでどのように青年が変貌したかをね(笑)
返信する

コメントを投稿