中年男の一言 「ヒデの日常」

サイクリング・キャンプ・トレッキング・釣り等を通して北海道の自然を紹介、カメラはニコンD7100がメイン。

車検とお墓参り

2020-03-26 18:50:10 | 
ジムニーが車検となりました。

2009年車だから11年目になります、走行距離はたしか91,000キロちょいだった
かと、たまにミッションが入りにくくなることがあるけど調子はいいです。

代車はスズキのなんたらという普通車です。(nikon D90 16-85㎜)


代車を借りたその足でお墓参りに行きました。

今年は雪が少ないと思う、夏靴で普通に歩けました。


天気は良いけど冷たい北風が身に染みる、野鳥の気配も無かったようだし。

代車のなんたらですが後ろの視界が悪くてバックに神経を使う、普通車のくせに荷物室
がジムニーと大差ない狭さ、これを買うなら軽で十分だと思った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のこととか | トップ | オリンピック延期と宮丘公園散策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事