中年男の一言 「ヒデの日常」

サイクリング・キャンプ・トレッキング・釣り等を通して北海道の自然を紹介、カメラはニコンD7100がメイン。

倶知安の蕎麦屋

2012-04-20 20:28:08 | お出かけ
夏タイヤに替えたのでドライブに出ました。

いつもの年は連休明けにタイヤ交換をしますが、雪が積もったら
乗らなきゃいいので暇な時にやってしまいました。(いつも暇だが)

小樽経由で倶知安に向かいます。

この方は仕事でバイクに乗ってる方ですね。

測定ポイントをクリアしながら赤井川村~倶知安町へ。

倶知安に評判の蕎麦屋があるらしい。


「羊蹄山」です。


「おろし」でございます、ちゃんとした辛いダイコンを使用
しておりました、かなーりよろしいですよ。

客の入りもいいですね。

今風に言うと★3つですか・・・


裏に池があったりして、そこからの景色も素晴らしい、時期を
変えて又来たいと思います。


京極の「ふきだし公園」によりました。


水温が一定なせいか夏とあまり変わらない風景です、水も
飲み易い温度でした。




緑が少ないのでコケでも・・・


積雪はこの位、ここらへんは多いです。


蕎麦だけでは足りないので「ふくろうの森」へ。


かといってピザを食う腹は無い。


こんなものを食べてみた。


※ 明日はツーリングに出るつもりです、行き先は未定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星置の滝 | トップ | 中山峠~洞爺湖~支笏湖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事