中年男の一言 「ヒデの日常」

サイクリング・キャンプ・トレッキング・釣り等を通して北海道の自然を紹介、カメラはニコンD7100がメイン。

腰痛ピーク

2009-05-01 20:01:05 | 健康&パワーアップ
今日は腰痛がピークでした。
実は昨日がピークだと思ってました、それで昨日は腰痛ネタだったのです。

今日の午前中はヨタヨタ歩くのがやっとでしたね、とにかく立ち上がってから
腰が伸びるまでかなりの時間がかかりました。

早退しようかな・・・なんて話していたくらいですから相当のもんです。
普通の人だったら病院直行でしょうけど、腰痛生活が長くなると慣れたもんです、
大抵昼ころには良くなってきますので、経験上。

昼休みは事務所の床で寝てました、そうするとかなり楽になります、やっぱり
椎間板絡みの腰痛なんでしょうか。

昼休み後1時間は調子良かったですよ、でも1時間を過ぎるころには又痛み出し
ます、それでも朝ほどではなかったので一日頑張れました。

明後日は阿寒湖出発です、大事をとって明日は有給休暇をとりました、一日で
回復すればいいんですけどね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰痛と原因 | トップ | 阿寒湖 明日出発します »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アヤ)
2009-05-02 12:48:47
腰が痛いと何もできないですね
お大事にして下さい
返信する
Unknown (ヒデ)
2009-05-02 18:00:38
今日は疲労がたまらないようにパソコンは
控えめにしてました。
痛み出したら寝るようにして過ごしてます
明日は阿寒湖へ行くのでどうなることやら。
返信する

コメントを投稿

健康&パワーアップ」カテゴリの最新記事