中年男の一言 「ヒデの日常」

サイクリング・キャンプ・トレッキング・釣り等を通して北海道の自然を紹介、カメラはニコンD7100がメイン。

阿寒湖 の帰り 5.4 ④

2009-05-06 19:17:19 | 阿寒湖の釣り
11時に札幌に向けて出発しました。

3日も4日もこの時期にしては気温が高かったです、たしか23度とかになった
はずです、足寄付近を走っている時にあまりの暑さにエアコンを入れました、
5月にエアコンを入れるのは珍しいです。
阿寒湖あたりじゃこの時期、雪が降ることはそう珍しくないのです、最高気温が
5度とかって普通ですし。

昼飯はコンビニおにぎりで節約しました。

昼食に寄った「足寄の里見が丘公園」で昼休み中の自衛隊です、連休も関係無し
なんでしょうか、ご苦労さんです。


上士幌町の「ナイタイ高原牧場」に寄りました。
阿寒湖の帰りに寄ることが多いです、ここまで開放感のある場所はそうないでしょう。


お約束のソフトクリームです、一口やってしまいました。


ソフトの反対側はこんな風景です。


ツリーハウス


ツリーハウスからレストハウス方向です。


阿寒湖 の帰り 5.4 ⑤へ続く
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿寒湖 5.4 ③ | トップ | 阿寒湖 の帰り 5.4 ⑤ 最終回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

阿寒湖の釣り」カテゴリの最新記事