労組書記長(←元)社労士 ビール片手にうろうろと~

労組の仕事している勤務社労士がもしや誰かの役に立ってるんかな~と思いつつ飲んだくれて書いてるっす~(* ̄∀ ̄)ノ■☆

Cool~♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

2011-03-03 | 脱線編5 身体鍛える編💪
 梅田のティップネスがしばらく休館していてもの凄く不便な目に遭っていたが、ようやく3月1日からリニューアルオープンしてくれた!昨日、行ってみたけど、「お~っ新しい!」ってな感じだった。


 基本的にトレーニング・マシンも、フリーウェイトも、カーディオのマシンも、全部新しくなっていた!「女房とマシンは新しい方がいいっ!」ってのは孔子が言ったのだったっけ、世の中ではよく言われることやんね、まさに~♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪ワクワク 昨日は背中のトレーニングの日だったので、ラットプルとローイングのマシンしか使わなかったけど、種類も充実で、同じような目的であっても少しアプローチの違うマシンが揃えてあってなかなかいい、目指せ超人ハルクのような背中!フリーウェイトのスペースは点状から床から壁まで、そして器具全部も基本的に「黒」に統一されていて「So Cool~!」、なんか映画とかに出て来そうな秘密基地の訓練室みたい、むちゃくちゃかっちょいい。きっとこんなとこから、ショッカー大量生産も含めて悪のヒーローが登場していくのだ!集中も出来そうだし、今までより器具の質も種類も充実で、トレーニングのバリエーションが増える、俺またでかくなっちゃうかも~。(あかんあかん板沈む)


 新しくファンクショナルトレーニングというのが採用されて、そのトレーニングスペースが出来た。まだ実際にどんなふうにトレーニングしているのかを見たことがないのだけど、でもインフォメーションを読んでいる限りではなかなかな感じ。ただ時間がどうも自分と合わないのが残念、紹介する映像(ここにあるよ→今月のティップネス)を見ていたら面白そう、子どもの頃の体育の時間みたいや、はやくやってみたいな。とにかく俺の豊満なおっぱいが垂れないように、トレーニング、頑張らなくては!ぶーさんには負けられない!どうしよう!新しい梅田ティップネスのおかげで、今より、俺、もっとかっちょよくなっちゃったらさ~!(o ̄∀ ̄)ノ”

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英国王のスピーチ ある意味... | トップ | 労使協調と言ったって・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは。。。 (みぃねぇ)
2011-03-04 12:00:44
うん。体はかっちょよくなっても顔は変わらないんでご心配なく・・・笑

実はワタシも2月からジム行ってます。
時間の都合で週1しか行けませんが、とりあえずパドル疲れしないように筋トレと有酸素運動してます。。。
でも、これって男の人ならいいけど、女子がやるとちょっと怖い体になりますよね。。。
まぁ、やり過ぎには注意して続けていこうと。。。
もし、夏にワタシの体がムキっとなってても見過ごして下さいね~笑
返信する
  目指せ!ムキムキ! (  みぃねぇへ)
2011-03-04 23:21:33
  そやね、これ以上かっちょよい顔になったらおれ困っちゃうよ~♪

  みぃねぇの体質なら絶対にムキムキはむり~(笑)
  ってか、それ以前に週一トレくらいでムキムキになっちゃうようなら
  プロのボディビルダーが怒り狂うよう~。
  女の人はむちゃくちゃ鍛えても、ムキムキにはならず
  綺麗なプロポーションになるよ。
  しっかりした筋肉に適度な脂肪が、もっとも綺麗な身体なのだ。
  めざせ!Ms. Fitness!

  明日も明後日も仕事、しばらく高知に行けないよ~(・_・、)
返信する

コメントを投稿