労組書記長(←元)社労士 ビール片手にうろうろと~

労組の仕事している勤務社労士がもしや誰かの役に立ってるんかな~と思いつつ飲んだくれて書いてるっす~(* ̄∀ ̄)ノ■☆

熱海出張から直帰して満潮たぷたぷsurfingから昨夜の続き議論(;゜ロ゜)

2015-09-08 | 脱線編1 波乗り報告🏄 地元平塚(湘南Boyやで~)

【105 Firewire POTATONATOR 6'0】昨日、大阪から品川の職場に直で朝一に出勤して、午後に熱海に移動して。


で、今日は熱海から直帰したので、潮上げきってるので割れないかな~と思いつつ海へ出勤。


 花水、河口の右側のサンドバー、潮上げ上げながら、腰くらいのうねりはなんとかちゃんと割れてくるが、ショアブレイクまでのショートライドで、やれることはカットバックのみ。
1時間弱くらいでまったく割れなくなっちまった。
期待していた台風18号ETAU(アータウ)の波は今日はまだ届かなかったんだ。


 今夜、昨日今日の熱海出張で一緒やったうちの参加組合の委員長(ご近所さんです)から電話があって、「平塚 伊ざわ」(神奈川県平塚市紅谷町15-4)というホルモンのお店へ。
その委員長がこの店美味いと聞いたが「豚ホルモンが…」という大阪人に食わしてみたいと言うことで誘われたようだ。
さ~って、どうかな~、つきだしの豚ホルモンのトマト煮、牛タン、丸聴、塩キャベツ、調味料や肉の下処理はハイレベルなんやけど、空回り感がある感じかな~。
生の牛のハツって初めて食ったが、生レバーに近い味が、超美味かったということを言っておくが…。
仕上げは、その委員長の長女が働いている平塚駅西口の京都王将で餃子、今度この店に来て長女さんが居たら、生ビールは特別サービスで「寸胴」で注いでもらうという約束をしておいた(*^▽^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「均等法を守るつもりはない... | トップ | 東京カレー屋名店会 »

コメントを投稿