時を紡いで

手芸や町歩きなどを楽しんだり日々の思いを
書いています。
神戸からの発信です

みーみこんにちわ~♪     

2013-08-25 00:45:02 | みーみーのおもちゃ箱

 

 

                                   にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ にほんブログ村                                    

                                   最初に投票していただけるとうれしいです

 

         

           ワタチ、みーみです

       日曜日はみーみの日なのです

             最近はこの松の木に登って遊んでいます。

                   みーみは妹の子なのですがその写メから編集しました。

         

         おっ!  何か見えるわ~

         とうとう松の木のてっぺんまで登ってしまいました。

         朝日を浴びてご機嫌です

 

 

         

          体柔らかいね~♪

 

         

         涼しいところでのーびのび

 

         

         みーみちゃん、哺乳瓶を卒業しました。

         にゃーんとミルクを欲しがるみーみに「もうお姉ちゃんになったから哺乳瓶はおしまいだよ」と

         さとしました。

         わかったかな?

         可愛い器を百均で買って来ました。

         

 

         

         百均でおもちゃを買って来ました。

 

         みーみはぬいぐるみには興味がないみたい。

         あ~今日も暑いねぇ

 

          

           みーみの早さにカメラが付いて行けません。

 

 

           

                       まだ3ヶ月くらいなのにすぐ大きくなっちゃうんだね。

          でも大きな猫がどてっと昼寝してるのも大好きだよ。

           

                    見るみるうちに大きなって行くみーみにうれしい言葉だね。

          大きな手大きな足?きっと大きな子になるよね。

          一番いい時期を見せてくれてありがとう~

            

 

                             にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ     にほんブログ村

                            投票ありがとうございました


最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2013-08-25 02:26:20
みーみこんにちわ~♪、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。


眺めて、心和みました。
ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪     
返信する
おはようございます。 (mikuha003)
2013-08-25 05:23:49
可愛い猫ちゃんです。

家も犬の写真を撮るのが大変です。
動くものは、モー~~~大変です。
皆さん上手に撮るので関心している毎日です。

応援ポチしていきます。
返信する
みーみの日 (つちや)
2013-08-25 05:32:21
お早うございます
みーみちゃんは日ごとに成長していきますね。
甘えん坊のみーみちゃんは目が離せないですね。

さて、今朝の画像と文字は2枚目から7枚目まで揃って
いました。
画像1枚目の下の大文字の次が小文字が6字、最後の
画像が左端に寄って下の大きな文字は右へ5文字ほど
ずれて見えました。 ご参考まで ・・・・。
返信する
Unknown (FREUDE)
2013-08-25 05:39:20
2歳くらいまでの幼児期で子どもは
一生分の親孝行を済ませたと思え、という考え方があります
大人になってからの小憎らしい行動や言動も
幼かった頃の可愛さに免じておく発想なのでしょうね

いつまでも親孝行な子どものいることでしょうが
今までに十分、親孝行でしょうね
返信する
みーみーちゃん (古都人)
2013-08-25 05:53:28
hirugaoさん
 おはようございます
月日の経つのは早いですね
もう、1週間たったのですね
みーみーちゃんは見る度に大きく
やんちゃになって
可愛くなりますね
実は、今まで猫ちゃんは好きでは無かったのですよ
でも、みーみーちゃんと遊ぶようになってから
好きになりました
不思議ですね
みーみーちゃんはそんな可愛い猫ちゃんなのですね
今朝は甘えん坊のみーみーちゃんに投票!
返信する
お早うございます(*^^*) (安人(あんじん))
2013-08-25 05:55:32
みーみです・・

3ヵ月ですか~ 早いですね

もう松の木の頂上に登れるのですか~
凄いですね

お人形よりボールが好きなみーみーちゃん
可愛いです  有難う御座いました

ポチ(*^^*)
返信する
Unknown (よっちん)
2013-08-25 06:01:10
日に日に大きく
そしてやんちゃになっていく姿を見て
とてもうれしく思うのと
紋が我が家に来た時のことを
思い出してしまいます。

応援ぽち
返信する
木登り (小紋)
2013-08-25 06:28:23
 昔飼ってた 蘭が こうして木登りしてました。
 思い出します。 活発な子ですね。
 一方 近所の猫に悩まされ続けています。
 しつけを きちんとしてもらってね。
返信する
Unknown (るーちゃんママ)
2013-08-25 06:33:36
こんにちは!

今週もまた、とってもキュートなみーみーちゃん。
見ていることらが、ニコニコです。
うふふ。
きっと今も元気に、遊んでいるので賞ね。

素敵なお写真に、☆☆!!
返信する
Unknown (溶射屋)
2013-08-25 06:34:55
hirugaoさん

おはようございます!

みーみちゃん、とっても可愛らしいです\(^o^)/

その仕草に癒やされますね♪

ポチッ!
返信する

コメントを投稿