時を紡いで

手芸や町歩きなどを楽しんだり日々の思いを
書いています。
神戸からの発信です

大きな4羽の白鳥になったEちゃん   (バレエの発表会)

2014-12-11 00:32:44 | 講演会・写真展・映画・コンサート

   にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
  にほんブログ村


人気ブログランキングへ           2つのランキングに参加していますポチおねがいします 

                     

                       孫のバレリーナEちゃんです、私だけの為に衣装を付けてポーズをしてくれます。

             今回は白鳥の湖4羽の白鳥になることが出来ました。

             チュチュと今は付けていませんが髪には真っ白な飾りを付けるのです。

 

 

           

            写真を撮りながら涙ぐんでしまいました。このチュチュの衣装を付けて踊りたかったのね。

  

         

                                                                  

                                                           E ちゃんです~♡

         

             

                 2枚目は爽やかな水色の衣装でした。  もう1枚は2日目の最後に着ていましたが写せませんでした。

             

              発表会は2日間にわたって行われました。

              真ん中にいる白鳥の頭の飾りを付けていました。

            

             1日目の舞台が終わりました衣装のままでみんなに会っています。

 

           

            Eちゃんはこんなに沢山のプレゼントを頂きました。

            お友達どうもありがとう!

 

           

             ママからの写メです・・・

            ↑❤の子がEちゃんです、頑張ってここまでこれて良かったね。

            中3になったのでこの先続けるのか聞いていませんが・・・

          

          

           

              何処までも嬉しがっているバ~バです。

              4人で踊り終わった後は右端に座っています。

              しばらくの間白鳥の湖の曲が頭から離れませんでした。

 

 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

      コメント・投票ありがとうございます
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-12-11 00:54:02
お孫さんのEちゃん
とっても しなやかな白鳥さんですね♪
美しいですねぇ~
水色の衣装きた笑顔 とっても素敵な可愛い笑顔ですね
こんなすてきなお孫さんがいらして
幸せですね♪
返信する
Unknown (かほりクラフト)
2014-12-11 02:02:56
女の子の憧れですね~
白鳥の湖~
美しいです~
女性らしい美しさ~でも笑顔はまだあどけなくて~
ほんと素敵なお孫さん~お孫さんのこんな姿見たら嬉しくて涙出ちゃうよ~
発表会の成功おめでとうございます~

全ぽち~
返信する
Unknown (ニノうめ)
2014-12-11 04:43:51
おはようございます

お孫さん、バレエを習われていたんですね♪
きっと白鳥の湖を踊られるんだろうなぁとすぐにわかりましたよ^^

ハッとするほどに素敵な衣装と
立ち振る舞いですね(´ω`)

お孫さん、とっても綺麗です。
そして大勢の方々が見る中での発表会、
お疲れ様でしたm(_ _)m
返信する
お孫さんのEちゃん ( 安人(あんじん))
2014-12-11 06:15:12
hirugaoさん お早うございます(*^^*)

以前 1度見せて頂きましたよね
美人さんですネ

安人も喜んで跳んで行来ます
孫は中Ⅰです テニスやってます

大きな違いですね・・
素敵なお孫さんの写真有難う御座いました

ポチ(*^^*) 
返信する
Unknown (チーちゃん)
2014-12-11 07:22:45
おはようございます♪
お孫さん、キレイ~
ステキなお嬢さんですね。
hirugaoさんの自慢のお孫さんね(*^_^*)
返信する
Eちゃん (山小屋)
2014-12-11 07:52:33
すっかり大人びてきましたね。
1度お会いしましたが、素直な子だと思いました。
このまますくすくと育ってほしいです。
返信する
スタンディングオベーション* (案山子)
2014-12-11 07:55:04
hirugao樣へ*

 四羽の白鳥 難しい踊りを舞われたのですね‥ 

 感慨ひとしお 本当におめでとうございます* 

 頑張って立った舞台の思い出は 一生の宝物*

 今日のお写真は ピカイチでしたよ~(*^▽^*)

 お仕事やら何やらで 瀕死の白鳥(笑)ですが‥

 元気をいただいて 頑張れそうです♪ 深謝*
返信する
Unknown (キッツ)
2014-12-11 08:01:46
Eちゃま、美しい白鳥さんになって
hirugaoさんが涙ぐむお気持ち、わかりますよ♪
ご自慢のお孫ちゃんですね
バレエ、ずっとつづけてほしいなあとお思いになるでしょ^^
Eちゃま、hirugaoさんのためにがんばれー☆
返信する
素敵な白鳥! (花ぐるま)
2014-12-11 08:31:16
お早うございます
孫ちゃんが素敵なバレリーナに・・・
何とか続けてくれると嬉しいですね

中3ですか、ちょっと先のことを思うと
色々考えてしまうのでしょう
可愛い孫ちゃんが白鳥になって~幸せですね
返信する
お早うございます。 (マーチャン)
2014-12-11 09:01:16
まあまあ立派になられて、
それもバレリーナで。
なんと誇らしげでなんと美しいでしょう。
素晴らしいではありませんでしょうか。
羨ましいのは通り越して見せて頂いて、
こちらの他人さまの方がうれしくなりました。
それにしてもというぐらいで頭が下がり、
また大したものだと言うしかなかった、
これもお孫さんの青春の一ページでした。
返信する

コメントを投稿