時を紡いで

手芸や町歩きなどを楽しんだり日々の思いを
書いています。
神戸からの発信です

ふれあい演芸会    (北神区民センター・ありまホール)

2014-07-31 00:52:34 | 講演会・写真展・映画・コンサート

                                         にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
                                          スナップ写真へ

                                         投票よろしくおねがいします

 

                 

                     この建物が北神区民センターです。

           駅からも近いので出掛けるのに苦になりません。

           今年も友人がお琴を弾くので見に来てね~ということで行ってきました。

                     

        

         今回は1番目でしたので楽しみにしていました。

         彼女の会は橡 (つるばみ)の会というのだそうです。演奏の曲目は OKOTO

       

 

      

       「えらいやっちゃえらいやっちゃよいよいよい 」    

 

      

         この方の愛想のいいこと・・・・   かっこいい~

 

 

      

       えっ、  KさんにM さん!!

         そう言えば以前ウクレレやってるって言ってたわね。

         ウクレレはいいわね~

         何か楽器が出来ると楽しいわね。

      

      

        アロハオエ  アロハオエ   さらばハワイよ~♪

          

          お疲れ様。  きっとボランティアに行ってるんだね。

          演芸会ということでそれぞれならっている事の発表会みたいになっているけれど

          いいことだよね。

          写真はほんの一部で休憩が入ったところで帰ってきました。。

                     

 

                     にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
                                          スナップ写真へ

                     コメント・投票ありがとうございます


最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-07-31 01:00:18
演芸会。。。 お友達の琴やウクレレ
他の方の踊りや歌 皆さん良い笑顔で遣ってらっして 拝見している方も楽しくなったことでしょうね
返信する
ハワイ (小紋)
2014-07-31 05:23:22
昨日のニュースでは 博多のデパートでハワイ特集をやってるようで 見に行きたいと思ってたら ハワイアンのお話 赤のアロハシャツと白が よくお似合いですね。
返信する
演芸会 (つちや)
2014-07-31 05:50:41
お早うございます
演ずる者、それを観る者、演芸発表会のみなさん楽しそうです。
習いごと、いいことですね。 
私など習いごとは有ったたかなぁ、反省してももう遅いですね。(笑)

今朝も涼しい朝ですが日中はまた暑くなるとか ・・・・。
明日から8月ですね。 頑張りましょう!
返信する
多くの仲間さんですね ( 安人(あんじん))
2014-07-31 06:11:47
hirugaoさん お早うございます(*^^*)

多趣味のhirugaoさん  仲間が多いですね
ご自分では如何ですか~

ポチ(*^^*)
返信する
Unknown (Luxio)
2014-07-31 06:39:42
おはようございます。
阿波踊りをはじめとする
舞台の演出の素晴らしさに
心が惹かれた様子が伺えます^^
村に応援
返信する
ポチ済ませて・・おはようさん (ちごゆり嘉子)
2014-07-31 06:56:20
演芸会 阿波踊りもでしたか! ハワイアンも素敵ですね~^。:。^)
友人の応援でしたのね よかったですね。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2014-07-31 07:06:16
おはようございます♪
皆さんの楽しそうな姿が
微笑ましいです(*^。^*)
☆~
返信する
Unknown (山小屋)
2014-07-31 07:06:39
阿波踊り・・・
四国の徳島で本場の阿波踊りを観ました。
動画で撮って残してあります。
返信する
Unknown (アトムパパ)
2014-07-31 07:36:00
こんにちわ。

皆さん、楽しそうですね!
共通の趣味があるって、いいですね!
返信する
Unknown (キッツ)
2014-07-31 08:15:23
お琴の演奏は聞いたことがあって
神妙な気分で聴きました^^
ウクレレはコドモのごろ、父の弟がやっていたので
マネッコで弾いてみましたけど
むずかしくてできなかったわ^^;

hirugaoさん、
すてきな1日をすごされたんですね☆
返信する

コメントを投稿