時を紡いで

手芸や町歩きなどを楽しんだり日々の思いを
書いています。
神戸からの発信です

マリオの散歩道

2012-09-29 00:10:25 | マリオの散歩道

     

     ぼくマリオです~♪   ボーダーコリーの♂でもうすぐ7歳になるの。

 

               

               この散歩係のために息子たちのところに通っています。 18㎏近くあるのよ・・・・

 

        

          我が家は右手です。遊歩道からは丸山がよく見えます。

 

            

             ピンクのお宅は仲良しのあずきちゃん(ゴールデンの♂)の家です。

 

                           

                            丸山と今年も楽しみな青桐の実です。

   

       ピンクのシュウメイギクが今見事です!                       きみどりのはずのミニバラがピンクに

                                      

                                            この大事な花の名前を忘れたわ

                      

                         

             お散歩のあとはお庭で少し遊びます。  その間に今咲いているお気に入りのお花の写真を撮っています。

            おかげで少しは運動の役に立っているのかもしれません。

                     マリオは 「 まあさん と呼んでいま~す

             10月18日がマリオの誕生日のはずです。

             

 

      頑張っています
にほんブログ村                    

 日記@BlogRanking      感謝しています


最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんHA (雨漏り書斎主人)
2012-09-29 00:38:16
利発そうなワンちゃんですねぇ♪

ステキな環境にお住まい♪
返信する
おはようございます★日頃の感謝の気持ちをこめて (★★★うーたま★★★)
2012-09-29 04:04:32
昨日もお忙しい中を
拙い貯金箱の落書きにお付き合い頂き
誠にありがとうございました

10月18日がマリオ様のお誕生日とのこと、、
因みにその10日前が
ぺ3.6の誕生日です

『まあさん』という呼び名も
とても親しみを感じます

可愛らしい『まあさん』に
ヨロピクお伝えください

感謝の気持ちをこめて2ぼちっ
返信する
散歩道 (つちや)
2012-09-29 05:00:06
お早うございます
元気なマリオ君との散歩は楽しそうです。
住み慣れた土地、見慣れた土地柄です。
マリオ君と歩いて楽しみ愛着を感じ取って(撮って)下さい。
返信する
おはようございます♬ ()
2012-09-29 05:35:43
hirugaoさま
マリオ君とお散歩でしたか?
可愛いですねぇ

10月18日がマリオ君のお誕生日ですか?
あら~私達の結婚記念日と同じ日ですフフフ

日記のランキングが1位になりましたね~

私は投稿しない日でもランキングポチを
押しに来ていますよ。
返信する
「 まあさん 」 (安人(あんじん))
2012-09-29 06:34:37
hirugaoさんへ(*^^*)
おはよう御座います
「 まあさん 」 来月7歳でしたかね?

犬の散歩の御蔭で元気に成ったと良く聞きますね
hirugaoさんはその大丈夫。。
良くお出かけして居られるからね

台風17号が心配です~

(o^-^o) ポチ
返信する
Unknown (チーちゃん)
2012-09-29 07:06:55
おはようございます♪
毎日、マリオちゃんと
お散歩に行かれているのですね。
マリオちゃんも喜んでますね☆
返信する
散歩 (山小屋)
2012-09-29 07:23:55
マリオ君はhirugaoさんが飼っているのでは
ないのですか?
息子さんの家は近いとは聞いていましたが・・・

アオギリの実がきれいです。
これからの葉っぱの色付きも楽しみです。
返信する
Unknown (ムームー)
2012-09-29 07:24:21
マリオちゃんの姿もお顔も素敵ね。
とってもお利口さんだなぁ~
散歩道を季節を感じながら歩くのは
いいですね。
レオと話しながら歩いた事を思い出しますわ。
お花たち可愛い~
返信する
Unknown (よっちん)
2012-09-29 08:34:16
7歳ですか…
人間だとまさに壮年ですねぇ。

犬と一緒にいると
心が癒され
優しい気持ちになれますね。

犬はペットではなくって
家族ですよ。

応援ポチ
返信する
http://blog.livedoor.jp/tamirin2005/ (タミリン)
2012-09-29 08:40:12
お目目が、凄く優しそうですよね~
抱っこしたい~
返信する

コメントを投稿