時を紡いで

手芸や町歩きなどを楽しんだり日々の思いを
書いています。
神戸からの発信です

時には白ニャンちゃんに会いに  (福・丸ちゃんです~)

2014-12-29 00:25:03 | 思い

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

にほんブログ村

   2つのランキングに参加しています、応援お願いします

 

 

             

              こんにちわ~   丸ちゃん!

           

             

              実はお家猫ちゃんになって初めて会いました。

              お姉さんのベットの下に福丸ちゃん達は入りこみでてこなかったのです 。

              そして私は奥の手にお土産のおやつのカリカリを出してみました。

 

             

               福ちゃんでしゅ・・・  何度か抱っこしてたのですんなりおやつを食べに来ましたよ。

 

             

              実はこの子はママのチロちゃんです。  もう子供の方が大きくなったのではないかしら?

              チロちゃんはお外に出たがるので今までのところで暖かくして玄関さきのベットで寝ています。

 

            

              福丸ちゃんが見てるのは何かしら?

              鳥さんかな・・・

 

            

             実はママのチロちゃんが下で呼んでいるのです。

             丸ちゃんは「にゃあ」と答えてまだ見ていました。  福ちゃんは下に降りたりしてました。

             こんなに大きくなってもママは子供のことわかるのね・・・

             少し胸がきゅっとなりました。

 

           

             タワーを買ってもらっていました。

             まず丸ちゃんがトップに登り寝ています。  丸ちゃんがお兄ちゃんかもしれません。

             すごく福ちゃんの面倒を見るようです。

 

          

           福ちゃん、丸ちゃん帰るわね

           昼間はまったりしてるのですが夜はばたばたと戦いごっこが始まるそうです。

           2匹だから大変でしょうね。

 

          

           さようなら・・・とドアを出たらあら~ついて来ました。

           でもお部屋にいてね。

           このクリスマスホーリーはニャンちゃんのお家の玄関に左右2本咲いていました。

           また会いたいね・・・・

    にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ    

    

         コメント・投票感謝です


最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-12-29 00:36:40
福ちゃんも丸ちゃんも大きくなりましたねぇ~♪
まだお顔はあどけないままで可愛いお顔ですね
真ん丸オメメがなんとも愛らしい♪
返信する
白にゃんこ (つちや)
2014-12-29 05:56:59
お早うございます
家の人に愛されてのびのびと育てられている福ちゃんと
丸ちゃんは幸せものですね。
愛すること、愛されるということは良いことですね。
何時までもお幸せにね。

今朝は雪の予報でしたが今のところ降っては居ません。
朝のラジオ体操は出来そうです。 行って来ますぅ~。
返信する
Unknown (RW)
2014-12-29 07:11:52
品がある猫ちゃんですね~!白にピンクの耳にも高貴さを感じます。今年は本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。良い年末をお迎え下さい。
返信する
仲よし (案山子)
2014-12-29 07:15:14
hirugao樣へ*

親子 兄弟 仲良く生きる姿 ほっと(*^ ^*)

猫も 人も 愛する想いは‥ おなじ(^^ゞ♪


 あなたとは 喧嘩するほど 仲がいい

   想いはおなじ 仲良く喧嘩( ^^)/♪

             案山子
返信する
Unknown (チーちゃん)
2014-12-29 07:27:04
おはようございます♪
親子で仲良く暮らす様子
微笑ましいですね(*^_^*)
返信する
Unknown (山小屋)
2014-12-29 07:28:15
今日はネコの日ですか?
22日だけかと思っていました。
返信する
年末のご挨拶! (ひろし爺1840)
2014-12-29 08:04:46
 !(*^_^*)!Hirugaoさん、おはようございま~す!
今年も残り少なくなって何となく気忙しくなって来ましたネ。
残りの日々を風邪など引かない様に過ごしましょ~!
何時も小生のブログにお越し頂きコメントや応援を頂き有り難うございました。
広島の地より、ご家族皆様が良い年を迎えられる事を願っております。

☆スナップ写真「にほんブログ村」に・→応援のポッチ!!

!(^^)!来年も本年同様に御付き合いを宜しくお願い致します。それでは年明けに!・・・バイ・バ~ィ!(ひろし爺1840)
返信する
Unknown (みどり)
2014-12-29 08:54:37
こんにちは
おやおや、大きくなりましたね。
家庭訪問をしてもらえたようで嬉しかったかな。
おかーさんが、わかるのも凄いですね。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ
返信する
お早うございます。 (マーチャン)
2014-12-29 09:02:57
あまりの可愛さに、
たまらなくなりました。
福ちゃん、丸ちゃんありがとう。
来年も宜しくね。もうすっかりと大人ネコ。
また見せて頂けるとうれしいですね。
ことしもあと3日まで来ました。
もうすっかりと迎春準備はできましたか。
今日は朝から雨のことはわかってましたが、
鬱陶しいではありませんか。
早いところ落ち着きたいではありませんか。
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-12-29 09:11:18
おはようございます。

幸せなお顔の、丸ちゃん、福ちゃんと
チロちゃん。
とても綺麗な白い毛、穏やかな表情が
幸せを感じさせてくれます。
この子たちは、本当に良かったです。
返信する

コメントを投稿