ビタミンおっちゃんの歴史さくらブログ

STU48 音楽、歴史 などいろいろ

◎HKT48「12秒」個別握手会 7.20

2015-07-20 20:18:24 | HKT48 AKB48
HKT48「12秒」個別握手会 7.20

個別握手会 インテックス大阪

○幸運にも、さくちゃんの握手券が多く当選したので、私にとっては「さくちゃんデー」やったと

○今回は、さくちゃんの初写真集「さくら」から話のタネを選びました

2部 学校のこと、出身小学校なんやて

3部 跳び箱のこと、「飛んでない」と冗談っぽくダメだしをしましたが、ちょっとおこった風に「飛べない」と返してくれました
 もっと時間があれば、運動会の例の件も申し上げたかったっちゃ

4部 ほめてあげようかなと

 水泳のこと、水泳が得意なんやね
 「クロール25m、息継ぎなしよ
 とケラケラ笑ってくれました

 さくちゃんは、決して「運動音痴」じゃない
 運動音痴ならば、25mも泳げんけん

 さくちゃんが今までで一番笑ってくれたことが、うれしかった

5部 おばあちゃんと誕生日が同じこと
 最後は「マジすか5」のことを話そうと
 「ガンファイト」のこと
 「すごいよ、絶対見てね」
 「絶対見る」

◎さくちゃんはホンマに頭のいい娘でおます
 すぐ的確に返してくれる

 9月の握手会も幸運にも、さくちゃんの握手券が多く当選
 あと、万年ちゃんの握手券も多く当選