ビタミンおっちゃんの歴史さくらブログ

STU48 音楽、歴史 などいろいろ

◎マユユロイドは好きですか? 「シンクロときめき」

2012-03-03 12:35:29 | HKT48 AKB48
◎まゆゆのソロデビューシングル「シンクロときめき

・すごくいい曲で1回聞いて好きになりました
・スピード感があって、ウキウキします
・バッキングもなかなかいい(少なくとも15種類の音が入っています)

◎しかし、「GIRLS’ FACTORY」のまゆゆのライブ(2/26放送分)の
浅倉大介 氏のシンセのオルガンサウンドのバッキングの方がはるかによくて、最高です

・このときのライブがめっちゃよくて、「シンクロときめき」のCDを買いましたが、悪いとはいいませんが、浅倉氏のバッキングに比べて、ちょっとがっかりしました

◎浅倉大介 氏編曲の「シンクロときめき」を出してほしい

◎まゆゆは浅倉大介 氏とともに「GIRLS’ FACTORY」のMCを担当しています

3/11放送分には、乃木坂46も登場しますので、楽しみでございます

・そう言えば、「ぐるぐるカーテン」も「シンクロときめき」も、ソニーミュージックレコーズから出ているのだ