ビタミンおっちゃんの歴史さくらブログ

STU48 音楽、歴史 などいろいろ

◎HKT48 7thシングル「74億分の1の君へ」 個別握手会

2016-05-22 21:02:54 | HKT48
HKT48 7thシングル「74億分の1の君へ」 個別握手会

HKT48 7thシングル「74億分の1の君へ」 個別握手会 5.22 インテックス大阪

○2週間ぶりに、さくちゃんに会えて、いい1日でした

・2部、3部、4部、5部 さくちゃんだけやけん
 今回も「さくらクイズ」を出してくれてありがたかった

・2部 さくちゃんは1番の動物に生まれ変わってつかあさい

・3部 RIVERじゃなくて Beginner 
 さくちゃんは2011年に1期生オーディションに合格しましたけん

・4部 ルックス面でなりたいと思っているメンバーは?
 これは、はずれました

・5部 挑戦したい料理
 これも、はずれました

 Hulu オリジナルドラマのことを話しました
 血がどばっと出るこわい話なんだって
 こわい話は好きと言いました
 まだ撮影中とのこと
 ハリウッド女優になってね

 いつもありがとうと言われました

 さわやかな白の衣装でした