ビタミンおっちゃんの歴史さくらブログ

STU48 音楽、歴史 などいろいろ

◎欅坂46 「世界には愛しかない」個別握手会 8.14

2016-08-14 19:20:33 | 欅坂46
欅坂46 「世界には愛しかない」個別握手会 8.14

欅坂46 2ndシングル 「世界には愛しかない」個別握手会 8.14
 愛知 ポートメッセなごや


○2部

よねさん 5枚

・スタートから枚数制限がないのか、5枚まとめ出しできました
・AKB48より、時間が短いように感じました(実際はどうなんだろう)
・出身が大阪と言ったら、どこか聞いてくれました
 大東市と答えましたが、大阪市内じゃないと付け加えました

・個人PV、おもしろい、と言ったら、「江ノ島でとった」と教えてくれました
 どこで撮影したのか気になっていましたが、よねさんの方から答えてくれました
 龍口寺やね


○3部

てちこちゃん 2枚
・1stの全握のときに比べて、おとなしかった
 すこし疲れがあったのかも知れません
・「犯人をしょっぴきたい」

よねさん 5枚
・お化け屋敷や、廃病院のこと
・お化けは大丈夫と答えてくれました
・USJのゾンビを見てから、平気になったとのこと


★欅坂46の私の1推しはよねさんに決めました

よねさんは頭がいい
・こちらが話したことに対して、質問してくれたり、話をふくらませてくれる
まともな話ができる
・明るい
笑顔がとても良くて、性格の良さが表れている
よねさんはこれからどんどん綺麗になっていくでしょう

○あと、てちこちゃんも推しだけど別格かな(別格推し?)

 よねさんが「主演」だとすると、てちこちゃんは「特別主演(脇役じゃない特別出演)」のようなイメージかな