ビタミンおっちゃんの歴史さくらブログ

STU48 音楽、歴史 などいろいろ

◎AKB48 45thシングル選抜総選挙 6.18開催

2016-03-21 17:48:07 | AKB48グループ
AKB48 45thシングル選抜総選挙 6.18開催

AKB48 45thシングル選抜総選挙(第8回AKB48選抜総選挙)が新潟で開催(6.18)されることが発表されました

○会場 新潟市「HARD OFF ECOスタジアム新潟

●NGT48が注目されるでしょうが

 2015年度 第7回AKB48選抜総選挙での

1位(指原莉乃)194049票
2位(柏木由紀)167183票

 さっしー連覇の可能性が高いように思います

 NGT48兼任のゆきりんが1位をとれるかどうか?

 私的独断と偏見では、ゆきりんがさっしーやさや姉(NMB48)に勝そうに思えません

 理由はファンの皆様がよく御存知でしょう
 ファンの判定はシビアですから


○また、NGT48の加藤美南、高倉萌香がランクイン(80位以内)するかどうか?

 第7回AKB48選抜総選挙では80位(本村碧唯)13116票で、今年はさらに総得票数が伸びるであろうから、ランクインするためには最低1万5千票は必要でしょう
 AKBの選挙はそんなに甘くはないので、これも難しいように思います


福岡の桜が日本1早く開花 3.19

●3月19日、さくちゃんの誕生日に合わせるように(?)
 福岡市でソメイヨシノが開花しましたけん

 もうすぐ、さくら満開やね