ビタミンおっちゃんの歴史さくらブログ

STU48 音楽、歴史 などいろいろ

◎AKB選抜総選挙について思うこと 1

2014-06-07 05:04:02 | HKT48 AKB48
◎AKB選抜総選挙について思うこと 1

★今日6.7はいよいよAKB選抜総選挙の開票イベント

総選挙の順位は、ファンがこのメンバーをセンターに推したいという思惑の集積の結果にすぎない

◎総選挙の順位はファンが勝手に決めたものであり、アイドルとしての順位をあらわすものではない

◎総選挙の順位が思うような結果でなかったとしても、メンバーは決して自分を卑下する必要はない

総選挙の順位にかかわらず、あなたは価値ある大切な存在である

総選挙の順位に関係なく、あなたは誰かにとって一番大切な存在である

私にとっては、さくらちゃんが一番大切な存在やけん