気分屋の与太郎/楽しみと言えば♪

私が神経発達症(大人の発達障害)と判明後も人生の楽しみを探し求め彷徨う、そんな生き様を毎日記録しとるぜい

22/03/26(土033小川町より [梯] ]精神科、採血

2022-03-27 00:05:00 | 神経発達症)~221231記録
 2310ベルソムラ15&デエビゴ錠2.5
就寝時刻0600
起床時刻0800 ⬇寝落ち分で調整
睡眠時間0200【1230-0830=040、計0600】
日の出入 0537-1758
目覚状況 完徹
精神身体 普通/覚醒の❌
 便通✕

読書
3測定


活動》

Facebook
 行ってみたいお店の情報(スクショ)取得
アサヒビール
 大瓶探しのヒント思いつき、その準備作業

 漸く、眠気が舞い降りて来ましたが、それと同時に、また腹が減りました(ll๐ ₃ ๐)ウソ-ン

0255【食事】
  TKG
   昼予定を食べちまう( ᐛ ) ナイスゥ
   →まいこやか、はないちで食べるか!
    それか、海老専家さんもいいな!
歯磨き パス

 食べ終わると同時に眠気が消えました(ll๐ ₃ ๐)ウソ-ン

0755
ごみ捨て 緑

0810【朝食】
  カレーライス
   玉落ち 卵お終い
  納豆
  →これにて食材は米系除き「固形物なし」
一包化
 ラモトリギン100mg,炭酸リチウム300mg,
 バルプロ酸200mg,イフェクサー75mg,
 フェキソフェナジン60mg,コンサータ27mg
ゾニサミド錠50mg
アロチノロール5mg
メリスロン錠6mg
ロスバスタチン錠5mg
必須♥補中益気湯、五苓散 エッヘン
マルチビタミン
歯磨き パス

まだ、眠いのでちと寝る!
 タイマーを最初60分毎ごと、その後30分ごと
 あまり寝た気がせんが、眠気は冴えたようだ

1240【昼食】
  ご飯
  鮭缶
一包化
 ラモトリギン100mg,炭酸リチウム300mg,
 バルプロ酸200mg,イフェクサー75mg,
 フェキソフェナジン60mg
アロチノロール5mg2
メリスロン錠6mg2
必須♥補中益気湯、五苓散 エッヘン
歯磨き【完了】

作業
 [完]通院準備
 [完]資金繰り

1600【出発】
  風が強いし空模様は変だし、やな日だね!
  1614練馬春日町→都営新宿!
    すぐ座れた!
    また、車内は暑いのかƪ(‾ε‾“)ʃ
    →水筒飲んでもダメやな!
     はーい、半袖1枚だよ[笑]
  1641都営新宿→神保町!
    始発、すぐ座れた!
  記帳①
  
1715精神科
  採血 看護婦さん花粉症でお鼻が辛いって
  診察
   結局ベルソムラ10&デエビゴ錠5.0
     ⬆が減って   ⬆が増えた

お薬受け取り
 帰り、とうとう雨に降られ☔

 軽く食って、練馬で〆る予定でいたが、腹がえらく減ってるのと、なんやら自分で焼くのが面倒になった。そのため、焼肉ライクとときわ亭は❌ 残ったのは日高屋、王将とトリキ。結局、今週は体調不良で「立石」に行けなかったから明らかな肉不足だが「宇ち多゛舌」になってるからな。カレーは今朝食ったし、そば屋で格好よく決めるか!

⬆こんごう庵
 上にもあるように、ここに行くかなと通院前に撮影したんだが「そば、天ぷらと日本酒」にそない魅力がなかったので、ちと保留。原価なんたらというお店を待合室で見つけたが、同じ理由でイマイチ気が乗らないƪ(‾ε‾“)ʃ
 いま1番行きたいのは、そう宇ち多゛だ!それが叶わないのは分かっている。けど未練タラタラな自分がいる。腹は空えど、その次がまったく思い浮かばない。こんな事は、年に数回あるかないかの事。なら「ラーメンと餃子でも食って帰ればいいさ!」と思うかもしれない。しかし、このところ呑めない日々が続いてる。そんな訳で、ぷらぶらと歩いてると見つけたのが、①のお店だ!
 店頭のメニューを見てると、お店の方が「座れますよ」と声を掛けていただいたが、一旦遮って、しっかりと情報を確認。2時間放題で1800円。焼き鳥があり、中華もあり、ラーメンもある!願ったり叶ったりじゃないか!ここなら、トリキと違って金麦を呑まなく済むし[笑]ツマミが幅広く揃ってるので、いろいろ楽しめそうだと確信し、暖簾(実際はない)をくぐった。

  《1800》
  22.03.26① [税込]
  《1945》
  22.03.26② [税込]
 
  記帳②
  2055神保町→都営新宿!
    すぐ座れた!
  2116都営新宿→練馬春日町!
    すぐ座れた!
 [買]サミット
  冷食4種x3&1種x5、かつお梅干2、
  ミニトマト、納豆2、さけかま
 [買]アコレ
  アルフォート、吾作割れせん2、
  ご飯3x2、氷結500-3、ソーセージ2
 ➡︎2220おうち

作業
 [完]外呑み①②調整とリンク繋ぎ
 [完]酒場部分のフォーマットを修正

2440【食事】
  ミニトマト❌❌❌
   きらめき発信 たまな
    JAたまな〈熊本県産〉
   →最悪の不味さ
    失敗した、アコレで買えば良かった!
  アルフォート
   ファミリーサイズ[笑]
  吾作割れせん(少し)
歯磨き【完了】
⬆ちゃんと「くまモン」がいる!

⬆ホントは板チョコ型が好きなんだが!
 サミットで忘れた諏訪くんが悪い(꒪꒫꒪ノノ"

コメント    この記事についてブログを書く
« 22.03.26② [税込]イタリアン... | トップ | 22/03/27(日034実家]新宿舟和... »

コメントを投稿