気分屋の与太郎/楽しみと言えば♪

私が神経発達症(大人の発達障害)と判明後も人生の楽しみを探し求め彷徨う、そんな生き様を毎日記録しとるぜい

249<125>20130110】向河原:Dining Bar Bianco 「キャッチはすべてトリプル…」

2013-01-14 15:51:21 | 遊戯 ソフト🎯を楽しむ♪
総額2100円(1905-2005)

通勤の通り道である、武蔵小杉駅新南口徒歩5分に誘われて…

まずは、北海道ソーセージ盛合わせ800円と
ヒューガルデン生800円
でスタート

ビールで渇きを癒し、
カウントアップからです!
1. 192-254/446 XXXS XSXS / 7-17T  12位
2. 264-144/408 SDXX XXXS / 4-18T
3. 199-218/417 XXXS SXXX / 6-18T
総括:なぜ、BULL狙いなのに18や17に入るんだ(笑)
 それと、腰から背中にかけて痛すぎて、フォロースルーはよいのだが投げる際、うまくいかない…。

ソーセージができたので
お食事です!
ロングが3本、骨付き1本、それにポテトフライも添えてありました。
なかなかの美味しさです

それと、店内は大変広く長居するにはうってつけです!
今度、終電行っちまったらここに来ようかしら(笑)

急きょ、マッサージ屋へと電話したら、
21時から予約が取れ、2018発に乗れば間に合うので急ぎ2ゲーム開始!

1948
クリケット
1. 1.69 2-20T 3-15T 5-17T 7-18T 11-19OP 13-16T 14-SB / 投げ直しあり  終わらず 
総括:何度も投げればトリプルは入るわな…。けど、やっぱり、投げだすときにうまくいかない。

最後にカウントアップ
4. 138-162/300 XXXX XXXX / 5-16T  ノーブル
総括:ノーブルに終わる!

STANDARD CRICKET
最高1.69/平均1.69
Award & Feats S-BULL:1

COUNT-UP
最高446/平均392.75
Award & Feats D-BULL:1 S-BULL:7

マッサージ屋は無事間に合いました。
そんなこんなで、誕生日の日が終わりました
コメント    この記事についてブログを書く
« 248<058>20130109弐】ゲーム... | トップ | 20130111】くろちゃん その2 »

コメントを投稿