気分屋の与太郎/楽しみと言えば♪

私が神経発達症(大人の発達障害)と判明後も人生の楽しみを探し求め彷徨う、そんな生き様を毎日記録しとるぜい

今回の都知事選挙の裏話(必見)/コメント03

2024-06-23 08:50:00 | 他SNS連携

@user-wt8wc7ek6o

22 時間前

フローレンスを検索しました。 「貧困、子供」 これは、公金チューチューなんて、生やさしいものでは無さそう。 もしかして、売買ってやつですか?️

一部を表示

9

返信

@mightnin

1 日前

前からヤバいことになってるとは思っていましたが、思ってた以上に命が危ない立場だったことに唖然としています。 この前の補欠選挙や日本保守党等も、おっしゃるように考えると腑に落ちました。

一部を表示

52

返信

@disturb-the-world

1 日前

ブロック解除してくれ。選挙終わったらまたブロックしてくれていいので。 ブロックされてるけど応援してる人沢山いると思います!

18

返信

@tetesjoh3572

1 日前

「助けて欲しい」初めて聴いた 助けます 応援します

19

返信

@tanukisan999

1 日前

私は都民では有りませんが、貴方を信頼致します。

14

返信

@user-vn4yk1mm3l

1 日前

朝8で、ひまそらさんの立候補を取り上げなかった理由はこれなのか? …まじか。

10

返信

@kaguya_watayuki

1 日前

都民じゃないのが悔しい。 拡散で応援します。 まだまだひまそらさんのおすすめ漫画教えて欲しいし、パンター動画ももっと見たい。 アスナ見つけて幸せな老後を過ごしてほしい。 生きて欲しい。 ずっと見てきたから誠実で一途な人だってわかる。 信じてます。

一部を表示

46

返信

@saa9037

1 日前

地方民です。何もできない自分がもどかしい…。都在住の皆様にひまそらあかね候補への清き一票を託します。どうか、どうかよろしくお願いします。

7

返信

@nm7284

1 日前

背筋が凍りました。ご安全に!!応援しています。今日はあさ8で暇空さんの立候補、ガン無視してたなあ

88

返信

@all_crow09

1 日前

相手がひまそら氏なのに狙ったのがメイトだったから、他の圧力が効ききらないからって精神的な意味でものすごい圧力をかけてきたな、どこの誰だか分からないけれど忘れないし許さないと思った。メイトなのが心底悪辣さを感じさせてきてならなかった 同程度ではないだろうけれど、聞いた話は私の妄想と似ている。選挙運動の途中で小池百合子氏が棄権するとか、当選間近や当選後に蓮舫氏が公選法に触れて辞退するとかのストーリーも描けるのが怖かった。石丸陣営に蓮舫陣営が行っていたとか尤もらしい理由をつけ、上位にいる蓮舫氏が降りれば石丸氏にまでそれはいかず、本人が自責と謝罪をすれば残れるな、と見ることも出来た TBSの菱山氏がすっかり消え、町山氏、ひろゆきこと西村博之氏、滝沢ガレソ氏、と急ピッチに進んでいく様子を奇妙に見ていた 大勢の力で調えられた場に上がっているのに、質問や聞きたいことは?と問われて何もないと即答する石丸氏を怖いと思った だから、話題にしていってます。ひまそらあかね氏を見てほしい

一部を表示

12

返信

@user-bb9lc3mr8j

1 日前

暇空さんが勝って欲しい!

68

返信

@unya0189

1 日前

仕事先の雑談で都知事選の話が出たので、ひまそらさん出馬の話したら驚いてました。 (ひまそさんのこと知ってる人だったのに) まだまだ出馬の話知られてないみたいなので口コミが一番大事なんだと思う。

一部を表示

39

返信

@user-sn5kb4uj3z

1 日前

暇空さんのトークのトーンがヤバさを物語ってる。

22

返信

@jun___man

1 日前

引かれてもいいから、お願いしてみます。

19

返信

@aonohako

1 日前

予想は杞憂かもしれないが、命懸けで出馬してることは伝わってきた。それには応えたい。

13

返信

@changan1848

1 日前

昔預言者みたいなの書き込んでたよね。 小泉進次郎が首相になった時に台湾有事起きて、日本対中国の戦争が起こるみたいなの... この都知事選がターニングポイントじゃない?

14

返信

@mhj2849

1 日前

ひまそらさんのことを信じるよ 私にも出来ることを…やるよ

49

返信

@user-yz8tk6kw2u

1 日前

石丸市長って北海道の鈴木知事に似た匂いすんのよな・・・ 赤字破綻している夕張市長に立候補・二期務めた後北海道知事に鞍替えして 中国と癒着しまくってるイメージ。多分そういうスキームが出来上がってんだろうなと思う。 そのうち北海道の土地は中国のものになります。

一部を表示

14

返信

@fulfilljp

1 日前

もし当選したら顔ばれで命あぶねーんじゃねーかと思ってたんだけど、出馬した時点で当落に関わらずあぶねーんだったらせめて応援するしかないよなあ!?

14

返信

@user-ox4ke8xj5i

1 日前

沈没する日本を救ってくれるのは暇空さんしか無いと思います。大応援します。

7

返信

@user-rm1sw7oi9t

1 日前

もし暇空茜さんが都知事選で当選したらWBPCの闇を暴いて欲しいですね 私は7月7日(日)に暇空茜さんに投票します

35

返信

@ban3023

1 日前

潰しにかかってくるでなるほどと思ったけど 今さっき何かの記事で、暇空氏の立ち絵が規約違反じゃないかと問い合わせしたとか あったなぁと こういうことするんだなと

73

返信

@user-hj3iy9un6i

1 日前(編集済み)

危機感が伝わってきて辛い さかしげにゲスの勘ぐりして暇空さんの立候補の目的とか語ってる時事系Youtuberは この動画100回見ろと言いたい

43

返信

@user-ic4dj4sd4y

1 日前

公金チューチューケルベロスに負けないでおくれ

13

返信

@user-uw5vm2ln6u

23 時間前

本当に暇さんが通らないと日本終わる 都民じゃないけど1人でも増やしたい

10

返信

@user-el3qg2qh7j

1 日前

貴方の性格を受け入れない人も居るでしょう でも貴方は言った事は絶対有言実行してきた実績があります 自分は都民では無いですが応援してます

16

返信

@user-rt1er8pc5c

1 日前

この頼みを断れる訳がない

14

返信

@user-zn2op3gy5o

1 日前

ガチの「いいから黙って全部俺に投資しろ!」だ。頑張ってほしい。

10

返信

@taky2841

1 日前

陰謀論だと良いのだけど…。偶然が3つ以上重なっている以上否定する根拠がない。これはひまそらあかねがやるしかない。

7

返信

@dayan3rd

1 日前

なんの徳も無いのに命懸けで既得権益を貪る連中と戦ってきた人に惨たらしい最後を迎えてもらいたくは無い。 弱者を食い物にして他人の大事にしているものを損なう事で生きているクズが居るなら、暴いて寒空の下に放り出してほしい。 奇跡のような可能性だけど、実は手の届くところにある奇跡だと思う。みんな各自で出来ることをやって欲しい。

一部を表示

8

返信

@user-bl5ld5dz1c

1 日前

わたくし一票持ってます!!!!!!!!清き一票持っております!!!!

22

返信

1 件の返信

@user-du6tc8cl2f

1 日前

お願いします

2

返信

@user-mp7dm2km4q

1 日前

熱い思いに涙でたよ。全力で応援する

10

返信

@HO2648

1 日前

一票ごとに、彼の命が守られる

8

返信

@user-rp8pk4qe1e

1 日前

こんなにほんとに殺されると思ってる緊張感ある内容初めてだ本当に広めないと

14

返信

@user-oh5eg9rt3u

1 日前

ご本人の意気込みは大変伝わる放送だったと思います。 しかし、都知事になった後に何をするかというのを初見の人向けに言わないと伝わらないんじゃないですかね。 立候補したからには身内向けの配信と言う訳でもありませんし、今後配信で質疑応答などはされる予定があると嬉しいですね。

一部を表示

53

返信

@gigi-st2dy

1 日前

暇空さん️貴方が正しいと確信しました️是非、都知事になってください!応援してます

9

返信

@mooneye74

1 日前

厄介オタクムーヴ、端から見ててぶっちゃけドン引きしてたけど、口先だけで終わらないのは本当に凄いと思う。ご武運を!

8

返信

@user-jc2ek2js6y

1 日前

都知事レベルの話じゃなくて、国防レベルの話じゃねーか!

21

返信

@shijimiso

1 日前

豪華な首輪がついた雲鼓味のカレーじゃない? 俺は海苔おにぎりが食べたいが、食券がもらえない 都心にでかい雲鼓出てきたら影響出て困るんだけどね 先方の暇空氏に対する解像度の低さは感じるね グラニ裁判戦い抜いた実績とライブ見てれば解像度上がったのにね

一部を表示

19

返信

@user-er3jh5bd8r

1 日前

ひまそら氏の言うことが正しいかの判断は正直つかないが、最悪を想定して動く必要があると考える。 実際に圧力や嫌がらせがあり、ひまそら氏のカンが反応しているというのであれば 外れていた場合は将来笑い話にでもすればいい。

一部を表示

10

返信

@user-yv1hw8vw1x

1 日前

 ¥500

茨城県人ですが応援しています

27

返信

@user-ll3ei1cb9t

1 日前

色々馬鹿にする奴もいると思うけど時系列で攻撃された内容を整理したらそうなる 都民じゃなくなったけど応援してる

39

返信

@user-cf1uy1hx3n

1 日前

 ¥1,500

微力ながら応援させて下さい。 出来るだけ拡散の協力します。

29

返信

@doragonn33

1 日前

これを見た人で今まで暇空茜の活動を知らない人 この動画で色々単語出てきたけどワードの意味が分からなかったとか詳しく知りたいとか有るなら書いて欲しい(そんで誰か答えてあげて欲しい)

42

返信

@user-gw9iy5vz7b

1 日前

東京に関係するyoutubeにコメントするのは迷惑かな? 「ひまそらあかねに一票を」とかではなく、石丸蓮舫小池のやばさを伝えつつ、「もしよかったらひまそらあかねというひとがいます。住民監査請求〜調べて見てください」とか。

一部を表示

12

返信

@user-no7fd7jj9z

1 日前

俺にできることは信じて応援するだけ! 少しでも力になれればと思います!

27

返信

@user-iy7vn2hz3f

1 日前

百合子と公明党と石丸伸二のくだりは、ドトールコーヒーの事もあの井川さんが言及してくれてますよ! 百合子には学会の票は入らない可能性が高すぎる。 石丸伸二が向こうの本命なんですね。

一部を表示

5

返信

@YOSHIDA.labyrinth

1 日前

場合によってはだが、岸田さんが解散しちゃうと都知事選は相当、小さく扱われるようになる。全国的に国政の方が大きいから。 このやって来たことが表に出る際の残る問題はそこだろうね。

一部を表示

12

返信

@user-kf4pi8bj5t

1 日前

ひまそらさんには万が一なにか起こったときのために、デスノートのLがニアとメロに託したように後継者の準備も進めておいてほしいなというのが支持者としての意見。ただでさえ忙しくなるので難しいかもしれないけれど…

続きを読む

11

返信

@seenasatanic

23 時間前

この時期にニコニコが使えない状況で得をしているのは誰かって言う話。というより、ニコニコがあったら損しかない陣営はどこかっていう。

21

返信

@user-xc9hc3wt3h

13 時間前

ひまそらあかねさんのご意見は全て納得いたします。小池も蓮舫もわざとらしく公職選挙法違反させて、石丸を当選させるためにメディアが総動員してて怖いです。

3

返信

@pdjt6940

12 時間前

選挙権のある知り合い全員に伝えておきます!

5

返信

@user-hk9vq6ph8m

1 日前

元気玉だろ

17

返信

@user-nw8ri5iw3j

22 時間前

ここまで乗っ取りに力入れてる某国ってもしかして内情相当ヤバいのでは?

7

返信

@daccm538

1 日前

三者がケルベロスのように根元で繋がった生物だという見立てはマジでそう。 都知事になれなくても副知事などの重要ポジションに据えてくる可能性は十分考えられる。

7

返信

@JT-zc5bi

23 時間前

他の県に注目してみて。似たようなタイプ(若い、見た目が良い、学歴が良い)が知事になっている県が幾つかあります。今、日本の国土はどうなっているでしょうか? 東京を乗っ取られたら、終わります。 ひまそらさんは想像以上に大きな相手と戦っています。

一部を表示

8

返信

@user-og1jm4ln5l

1 日前

応援してます。頑張ってください。

42

返信

@caddiselkhair2721

1 日前

昨今の日本のありさまを見続けていての暇空さんの存在は古い言い回しになるが国を憂う国士と 自分は思ってる。思っている人は多くても実際に行動を起こせない中でその存在と行動は思いを 託すに足る人です。都民じゃないのが残念だけど、今までの理念などは続けて広めようと思う。

一部を表示

11

返信

@turayogoshi

9 時間前

シュナ研から見てますが、 本気で助けを求めるひまそらさんをはじめて見ました。 出向で地方に行っているので今日期日前投票のために東京に戻り済ませてきました。 影響力のある仲間にひまそらさんの事、それが公にならない理由を伝えてきました。 及ばずながらお手伝いさせていただきます。

一部を表示

7

返信

@tezchan_p6mk2sr

1 日前

予想以上に切羽詰まった状況。出馬は、実は背水の陣とは思わなかった。

24

返信

@SAKURAadgj

1 日前

家族に伝えてリア友にも伝えて何ができるかな、会社で言えそうな人がいたら言ってみるかな

18

返信

@user-bm6xv9th6w

1 日前

飯山あかりさんも暇空さんの事を取り上げていました

8

返信

@rushrush458

1 日前

石丸さんは見える化をするって言ってたから、石丸さん自身が“見える化“すればいいのにね(・_・;)

38

返信

@hirobonbon

1 日前

これが本当ならわりとマジで怖い選挙戦になってしまったな。

26

返信

@kf1889

19 時間前

保守党支持してたけど知事選に候補者出さなかった事とその言い訳?で疑念を持ち様子見にしました。 暇空さんはずーーーと言ってる事と行動が伴い命かけてるのが伝わります。 暇空さん応援&支持してます。

一部を表示

5

返信

@dryhardable

1 日前

刑事告訴の期間異常と議員による潰し、書類送検に関する偏向報道については客観的事実。 アニメイト爆破予告事件と書類送検報道のタイミングについては偶然という方が無理があるレベル。(期間異常な刑事告訴とかち合ってるし) 他の補助線が陰謀論という意見は理解できるが、上は共通認識でいいよねって思ってる。論理的な反対意見があれば聞きたい。

一部を表示

14

返信

@jino9350

1 日前

今までにないくらい格好悪くて 応援したくなるわ くそ 漢に惚れるなんてないと思ったのに

一部を表示

37

返信

@86k47

1 日前

東京が売られるかどうかの瀬戸際だってことが理解できました 残念ながら東京都民ではないのですが、微力ながら応援させていただきます。

12

返信

@user-zo4lc8ip5o

1 日前

ひまそらあかねを報道にちゃんと乗っけられるか(報道しない自由を突破できるか)がひとつのボーダー、基準は石丸さんの(告示前の)8%ぐらいなのかね

11

返信

@user-lo3wc9zw9g

1 日前

興味深いお話でした。 都民ではありませんが、今回の都知事選には注目しています。勇気と責任感に敬意を表します。 当選の暁には、東京の大掃除をお願いいたします。

7

返信

@user-qq9xo8rt7d

1 日前

投票所に設置されてる鉛筆は使ったらダメよ。 ボールペンか万年筆など、書き換えの利かない筆記具を持参して臨むのが確実です。 それこそ昔はガラスペンが用意されていたのに、何故か書き換えの容易な鉛筆になってしまってますから…。

一部を表示

17

返信

コメント    この記事についてブログを書く
« ホスト垢ブロック/240626-2000現在 | トップ | 都知事選 リンク🔗⭕️ »

コメントを投稿